メルバに会って来ました | アレポとしあわせマイレージ

アレポとしあわせマイレージ

ジャックラッセルテリアとコイケルズ♪コイケルホンディエブリーダーの楽しい日々

グレイスやメルバに続け~!!とトレーニングチャンピオン目指して修行中のメルバに会って来ました^^

 

 

 

 

 

一歳半になってすっかり成犬らしい顔立ちになりましたね~。

 

とは言ってもまだまだ中身は子供っぽさが残っているメルバです。

 

 

沢山の友達も出来、訓練所生活も楽しそうです。

 

 

 

 

私たちの顔を見たら大喜びしてくれて、じっとしてくれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近グレイスによく似てきたメルバです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとーさんに甘えて離れない。。。。クスクス。

 

 

 

 

 

 

 

失敗しても、怒られてもめげない性格のメルバ。

その逞しさが競技会でいい方に出てくるといいですね~!

 

これでも、メルバは超ビビリな子だったんですよ。

犬の性格は育つ環境や経験で大きく違ってきます。

 

 

「性格の良いワンちゃんを迎えたい」とお望みのオーナーさま、

パピーちゃんは無垢です、どんな性格に成長するかはオーナーさま次第と言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

 

まずは、メルバは競技会を楽しんでくれているのが私の何よりの喜びです。

 

結果は後からついてくる!

 

 

メルバ、ふぁいてぃん~♪

 

 

 

ホームページはこちらから Art one grace kennel  へお立ち寄り下さい。

 

花 子犬に関するご質問等はホームページからお問い合わせ下さい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村