こんばんは🐛


3coinsに寄ると帰宅時なぜか とことん家を片付けたくなります。🐍


今日 買ったモノ↓


ハンガー12個セット、アカシア食器🌳🍃

これだけ。笑

とりあえず、ハンガー不足だった我が家なので

クリーニング屋さんでもらえる ちょっと先っちょの刺さる痛いヤツは撤去し

服をかける、 かける。

そして他に買ったもんを所定の(?)位置にしまい、
可愛いshopの紙袋も所定の位置へ…→

と、 袋入れ歯が … おっと、
入れ場が
パンパンでわないか😱

というわけで捨て捨て捨て‼️‼️‼️

ついつい 柄の可愛いものとかって
いつか誰かに何かをあげる時 に使おう❗️👍

と 心に決め たまりに たまってゆく…
(;´༎ຶД༎ຶ`)

いつ 誰に 何をあげるのだ😬🍷

なんと 90リットルのゴミ袋が必要になりました…😰😰😰


いやはや恐ろしい… 🌊⚡️

とにかくスッキリしました✌️


では また🍷🐤