小さな巨人によじ登られながら | 麦 is 読み聞かせマニア

麦 is 読み聞かせマニア

よなよな読み聞かせねおちを9年。すいまちゃんは大親友、起きだせるかはミステリー、こどもたちのコンディションはエッセンス。
長男小4。ジェンダー長女新一年生、のこともときおり。むぎオタ腐惑。おっと大黒オタク柱。その土地その土地の図書館をあいしてまわる転勤ぞく。

やはり2人目も丁寧に育てよう
もう1歳になるけどw
おはようございます
クロトです




2人育児は慣れたようで慣れず
毎日新境地開拓
パイオニアです
なんてこった




ベビオ兄さんは超絶マイペース
弟助さんは超超超マイペース←赤ちゃんだもの




「嫌われる勇気」を読んでいた友が
「一流の育て方」を読んでいる
試し読みすると面白いいいぃぃぃ
「教育に科学的根拠を」とか「グリット」
その流れの集大成版だあああぁぁぁ




お久しぶりにこうやってブログを書こうと
エイヤッとスマホ片手に勢い書いてますが
進撃の助さんに顔面よじ登られています
痛いっ!ゆ指の握力強い赤ちゃん産んでもた




おそらく仕事仕事で余裕なかったんだろうなぁ
あはははは(〃д〃)♡
ありがたやーありがたやーナムナム





またブログも書きたい
書きたいんだ母わあああぁぁぁ





いいね、こういう瞬間切り取りな感じでも
書けたら良いよね( ͡° ͜ʖ ͡°)




とりあえず
助さんも丁寧に育てます宣言
もう1歳になるけど←二回目





よじ登られてもブログを更新
笑えまするな、何しとんじゃ助ちゃん
絡みたいのよね母とね
はいでわここまでー




また育児記録します





では皆さま
寒くなりました
暖かくお過ごし下さいませ




ハバナイス  デーーー





ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート音符ルンルン星流れ星足あしあとOK