このままGWに突入しそう | abisuk-38のブログ

abisuk-38のブログ

アラフォー男子、きままに書いてます。アメーバ初心者です。よろしくお願いします。

予定通りしばらく仕事がない状況です、2週間以上。。。

 

ついこないだですけど、暇すぎて一人やめました。

 

それだけが原因ではないと思いますが

 

仕事はじまったら色々大変やしね。

 

結構前から「やめる、やめる」って言ってて

 

冬、事務所にいる時

 

どんなに着込んできても寒いって辛そうやったし

 

体調も悪そうで、給料も少なくて

 

それはやめるわな悲しい

 

意外と穏便にやめれて、そこだけよかった。

 

暇でも、事務所が寒くて凍えそうでも自分はなんとかやってきました。

 

そこはもう慣れたかな

 

余裕ではないけど、辛い時もあるよ、でもなんとかね。

 

 

今はちょこちょこと書いてるものがあってもうすぐできそう。

 

まだもうちょっとのんびりします口笛