こんなルームシューズかわいすぎる(●´ω`●)゚*☆ | ABISTE Blog

ABISTE Blog

インポートアクセサリーのアビステより、新作、イベントの情報、コラボレーションアイテムなどを紹介しています★

今日は入荷が多いので頻繁に出没のきこりですキノコ


さきほどのデジカメ に続いて


どぉーーーーーーーーーっっしても


紹介したい商品が入荷したんです!!




こちらです↓


ABISTE Blog-Lafiloフェルトシューズ

かわいくないですかーーーうふふハートびっくりはてなてか



裏がフラットラバーになっているので

ルームシューズとしても使えるフェルトシューズキラキラ3



ABISTE Blog-Lafiloフェルトシューズ

このリボンが取り外せるようになっていて



ABISTE Blog-Lafiloフェルトシューズ

はずすとこんなシンプルなラウンドシューズにくつキラキラ3

気分やお洋服に合わせて変えられるのがうれしいですね~



はずした赤リポンは・・・



ABISTE Blog-Lafiloフェルトシューズ

こんな風にお洋服につけたり



ABISTE Blog-Lafiloフェルトシューズ

人気のパールと合わせればこんなにオシャレなことにらぶキラキラ☆




か・・・・・・かわいいうふふlove




全4色なのですが、私のイチオシはこちらキラキラ3



ABISTE Blog-Lafiloフェルトシューズ

オレンジーオレンジオレンジオレンジ



仕入れてきた部長に

「きこりも買ってね~♪」と言われ真っ先に選んだこのカラーキラキラ



かわいすぎるーッはーと。はーと。




しかし・・・



足が大きくて、入ったけど指が痛い~猫村2sei




今回36と37の2サイズの入荷なので、

普段39(24.5cm)の私にはちょっときつかったです・・・(TωT)




24.0cmのスタッフははけていたので

フェルトなので普通のよりは少し大きめにできているみたいですよキラキラ3




部長には

「次回仕入れてくるから待っててね!!」

と言われました。




ABISTE Blog-Lafiloフェルトシューズ

ボルドーもオススメですキラキラ☆

外にはいてくのがなんだかもったいない気もしちゃいますネ。




24.5cm~のみなさんは私と一緒に次回の入荷を待ちましょう♪♪




くつLafilo WEB SHOP くつ

りぼんABISTE WEB SHOP りぼん