いつの間にかコンビニに行ってしまいそうになる中務です
おはようございます
本当は昨日もブログを書いていたんですが終わりかけに何故か(切るボタン)を押してしまって全て消えてしまいました……
また最初から書く程、心は広くありませんでした
体重もいい感じです!今日の朝計ったら56・7キロでした。たぶん練習で勝手に痩せてたんでしょうね!
余裕ですな
まぁ明日はほぼ絶食に近いと思われますが……
まぁ毎回何ですが今回もやはりあの人から嫌がらせの電話はかかってきました……
はい、伊藤くんです
金曜日ラーメン食べに行こうよ!?との事でした。まぁまだ今回はメールで食べ物の画像が送られてこないだけましですが……
皆さん、減量中は伊藤くんに気をつけましょうね
でわ