エープリフールに会社を辞めてから、もうすぐ4か月が経とうとしている。
 
パソコンを使って生活をするために色々と準備をしている。
俺は、昇降式のゲーミングテーブルを使っているが、ゲームは今のところ一切やっていない。
何故かゲーミングと付くと格好が良い気がするので買った(笑)。
ついこの間まで、座椅子を使いテーブルは低く調整していた。
 
 
しかし、座椅子でのパソコン作業は、どうやら疲れてしまい効率的ではないことが分かった。
なので、ゲーミングチェアを購入してテーブルも高く調整した。
 
確かに座椅子よりは疲れにくいが、長時間作業にはお尻と腰に負担がかかってしまう。
そこで、低反発のクッションを購入した。
アマゾンで購入した。
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに購入して、実際に使ってみたところ、お尻にかかる体圧が分散されて疲れにくくなって大変、重宝している。
まだ、お持ちでない方には、お勧めしたい。
 
 
 
ただ、今回問題だと思ったのは、製品自体の性能ではなくて、私がアマゾンで購入した『販売店』のやり方が問題だった。
 
 
 
 
おかしいな?と思ったのは、レビューを書いた後に、この販売店にメールを送るように書いてあるが、肝心のメールアドレスがないことだ。
 
俺は、アマゾンでレビューを書いた。
その後に、アマゾンのカスタマーセンターに、この会社からメールアドレスを聞くようにメッセージを送った。
そうしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
この結果は、
俺が、アマゾンのカスタマーに正直に、『販売店が、レビューを書けば、プレゼントしてくれるので、メールアドレスを教えてくれ』と言う旨をメッセージに書いてしまったから不正であると認定されてしまったのであろう。
 
恐らく、販売店は、最初からプレセントなどせず、良いレビューだけが欲しかったのであろう。
まんまと騙されて時間と労力を費やしてしまったのだ。"(-""-)"
 
 
 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

まだ、友達2人しかいない 

Face book ↓............( ;∀;)

Onion Highball | Facebook

 

俺のgooブログ

音楽配信するためののポケットWIFIを選ぶ。 - ミスターハイボールの投資ブログいよいよ本格的に音楽配信を始めようと必要な機材をYOUTUBEやインターネットで調べてみた。値段が高い方が性能が高いのだが、予算で決めるしかないのは当たり前!まず揃えるべきものは、①コンデンサーマイク②モニターヘッドホン③オーディオインターフェース④ポケットWIFIの4点だ。細かく言うと、マイクスタンドやXLケーブルなど必要であるが、取り合えず上の4点。 ①…リンクblog.goo.ne.jp