こんにちは☀️





いいねありがとうございます♡





前回お話したこちらの続きですニコニコ





スマイルゼミの件を

主人に相談したところ





今の時期勉強ってそんなに必要??

続かないんじゃない??





とのお返事が。。。





そうい返ってくるとは

思ってましたもやもや






主人は必要最低限の勉強が

できればいいという感じの

とってもマイペースな感じの人です。





俺も続いたことないし

やる必要あるのかな、、、と。






ですよねチーン





でもここは、、、




私も悩んだけども

でもお試しだけでもやらせてみたい。

今の状況は決して良いとはいえない。

と思っていることを伝えました。






相談の結果星

2週間のお試し期間中

スマイルゼミやりなさいと言わなくても

自分から進んでやるのか様子を見てみようとなりました。






子供たち自身も

スマイルゼミでお勉強やってみたいグー

意気込んでいたので

早速入会し、始めてみることになりましたキラキラ





続いてくれるといいなデレデレ





今だと紹介キャンペーンをやっているので

入会するなら今ですよーちゅーちゅーちゅー