こんにちは🙌💕
今日は実は朝から入院してた病院で最後のリハビリ科外来受診。
再来月から仕事に向けて先生とも話してきました。
まぁ問題なく終了です。
力もよくついたし、体力面はやや不安もあるけど、やらないと分からないと言った感じ。
年明けの新たな目標に向けて頑張ります真顔

















その後、その病院の近くに住んでる幼なじみとひっさびさ、本当に十年ぶりくらいにゆっくり会いました。
4歳からの付き合い。


折尾のirodoriというお店🙌💕ローストビーフ丼酔っ払い


ランチとか久々やし、乳腺炎後なのに調子に乗ったの頼んじゃったから、デザートは自粛。家であずきバーをがりがり食べちゃいましたけどね真顔
ローストビーフ間違いなくうまい。
肉肉しいーラブ











しかしねぇ、十年ぶりとは思えんほど笑いに笑いまくって息苦しくて笑い泣きしました。

何に??って??

ほぼ韓国トーク(笑)

最近私がほんのり韓国ドラマやK-POPにハマり気味。
それで、語学とか好きで、留学とかもしてる幼なじみにハングル教えてよと軽い気持ちで言ったんですが。


韓国歴10年の幼なじみからしたら、やっとこっちに来たかと話が止まりませんでした(笑)
はぁー楽しすぎた、韓国のこと話せる人おってよかったデレデレ
もちろん、ジャニーズならNEWSが大好き🙌💕
今日は少年倶楽部プレミアムなので楽しみ……🙌💕


オタトークですみません。
やはり、いくつになってもイケメンが好きラブラブ



そーやって自分の好きにのめり込むには、早く子育てがひと段落するのもいいかなぁなんて(笑)寂しいという気持ちも何処かへ行ったのでしたロケット





現実は明日から子供夫と過ごす連休。
あっついし、何しよ~(´-`).。oO