年末までのお楽しみを見つけてしまったラブラブ(^o^)






ティーザー予告が出ていたので
知っている方はいらっしゃると思いますが。。。




監督が劇団ひとり。

私は『青天の霹靂』しか観ていませんが
役者としては色んな作品に
出ていらっしゃる様です。


芸人さんで役者をして良いのは
東京03の角田さんくらいだと
思うので。







主演の相楽優弥さん合格以外は
ちょっと納得いかないメンツなので
ガッカリなのですけれど。




Netflix作品なら
もう少し豪華なメンツで
お願いしたかったなぁードクロあせる

特に鈴木保奈美さんには
違和感しかない。。。


しかし名作らしいので
楽しみではあります(^o^)






雨上がり決死隊の解散直後の
収録だったらしく

『オードリーは解散せえへんよな?』




しかし、この方

こんなにトーク下手でした!?


滑舌悪いのもあるのでしょうが
【現役感】が全く無く
【おじいちゃん】はてなマークはてなマークはてなマーク

汗叫び汗驚きました。


終わった後で

「言っちゃいけない事
言いそうになったわ、、、」


駄目なヤツが言うセリフDASH!DASH!DASH!

【ドーでもイイわダウンドクロダウン



以前出た
『キャイ~ン』のお二人の
盛り上がりトークが
「さすがダナー!」と思わせられましたけど(^o^)v


特に天野くん爆笑と仲の良い
内村さんとかの
普通の話しが面白い!
が主流になるかと。

やっぱり
出来る人は一味違いますネ!


吉本の芸人さんは
何か、見ただけで
お腹イッパイになってしまう。

You Tube配信で更に
裏側を晒してしまうのも
マイナス要素。

現状の【焦り】が見え隠れ。


役者さんは絶対に
私生活をあからさまにしない
事が大事。


芸人さんもそうかなと
思うこの頃です。


【芸】だけを観せてくれれば
ヨイのだ。






安住アナとか
古舘伊知郎さんとか
トークスキルが高い方は
自然にチェックしてしまいます。