歌って踊れるラブ



ピアノもびっくり



Henry Lau(ヘンリー ラウ)

1989円10月11日生まれ

国籍 カナダ(中国系)

中国語 フランス語 英語 
韓国語 日本語




トロント大学
バークリー音楽大学


2008年 SUPER JUNIOR−M
    SMエンターテイメント

2018年 モンスターエンターテイメントグループ


ハリウッド映画
『僕のワンダフルジャーニー』

中国映画 『征途』




KBSドラマ『Oh! my ビーナス』

イケメンドキドキソンフンと音譜




ソ・ジソブ&シン・ミナ





韓国でもアイドルを起用した
ドラマが多数DASH!DASH!

日本のドラマ以上にはてなマーク叫びはてなマーク
演技を見せるK−POPアイドルに
ドン引きさせられる事も多々。

整形のせいなのか?
顔の表情筋が全く動かない
主演二人の青春ドラマとか
最近多いようなはてなマークドクロドクロドクロ




それに比べるとヘンリーssiは
演技が達者でしたね(^o^)







今は殆ど
中国で活躍されているので合格


出演料も例えば韓国が1億ウォンなら
中国は10億ウォン〜らしいです。

韓国でバラエティ番組に出ている
場合ではない笑い泣き






2台のピアノとバイオリンダウン



魅せるラブラブものがイッパイある方は
強いですねクラッカー




クラシック曲を弾かれても
素敵です(^o^)v




フジコ・ヘミングの
ヴァイオリン版かな?

音に独特の揺らぎがあり
この方しか弾けないビックリマークと思う部分が確かにあります。



ヴァイオリン繋がりで
エンタメ性の高いクラシック

『アンドレ・リュウ』を
思い出しました(^o^)




御年71歳!!えっ




ワルツの帝王と呼ばれておりますけれど

ルーマニアの宝
【ゲオルゲ・ザンフィル(80歳)】

との『孤独な羊飼い』を是非!

聴いて欲しいですネニコニコ




良いお顔をしております(^o^)