糖質制限中につき、
ワイン🍷日本酒日本酒厳禁。


レモンサワーはOKなのですが
焼酎は苦手なので炭酸レモンシャンパン
でナントカ味気ないディナーを
やり過ごす日々笑い泣き





横置きにしていた棚を縦にしただけなのに広く感じます(^o^)




ペットボトルの飲み物が好きではないのに
炭酸の為にイチイチ買うのが嫌になり購入してしまいました口笛



手軽に炭酸水が出来るのが嬉しいラブラブ


ダウン【ウニクム】があったので色付け程度に入れてみました。



氷にキウイフルーツとレモン
炭酸水ジュース



家ではウィスキーは飲まない主義
だったので
マッカラン18年とか
バランタイン17年の高額ウィスキー類は酒豪の友人に送って何とか減らしましたが、、、。




夏になったら『ハイボール』で
少し消費しようと思います(^o^)v