昨年、『コロナウィルスの予言書?!』としてネット上で騒がれていて、
緊急刊行されています。

騒がれ過ぎた為か、
最近までAmazonで在庫があっても購入出来無い状態でした。

別ルートで購入(^o^)v




1981年 刊行
1990年    日本刊行

最初はウィルスはソ連からアメリカに運び込まれた事になっていたが

1996年に著者がウィルスは
中国の武漢〜とゆう風に書き換えたらしい。




最後の方に出てくるのですが
物語自体には余り関係無い様なはてなマーク


SF と ミステリーは大好きで
大分読んで来ましたけれど
コチラは、、、、、

読まなくてイイかなぁ汗ドクロ汗


翻訳がイマイチなのかはてなマーク

と思いながら読みましたが

むしろ原作がイマイチなのかはてなマークはてなマーク






『Range Hood Fan』アップ
ひらめき電球ライト以外動作しなくなり
管理センターに連絡したら
メーカー【東芝】の担当の方が来て下さいました。

ご臨終オバケなので
入れ替えになる様デス。




築 20 年は経っていても
『旭化成』の物件なので
キレイにリフォームされているのですが
レンジフードはそのままの筈。

そんなに保つモノなのですかね?

さすが【東芝】!?





包丁とまな板も整理して
1/3 になりました(^o^)




料理上手の祖母が私の上京の際に
持たしてくれた堺の包丁。

料理人でもないのに笑い泣き

叫びすっかり錆びていたわ・・・。

刺し身包丁を使用するのは
2回目です(^o^)v





砥石はあるけれど
キレイに研ぐのは難しいですね!







月曜の朝イチで歯医者へおやしらず

買い物の後のlunchビール🍺




lunchに別料金で5種類の
前菜が付くので必ず頼みます。





メインは豚バラでチーズたっぷりDASH!

ボリュームもカロリーもUPDASH!DASH!




デザートがショボかったので
帰宅してから
ハワイのドーナツ🍩
マラサダを作りましたラブラブ




きな粉と甜菜糖をかけてみたキスマーク