櫻庭 露樹さん繋がりで

『小林 正観』さんを知る事が出來ました(^o^)v




アップ まとめると

【 幸せを手に入れようとする努力はいらない。

全ての事は素晴らしく有り難いことなのだ、

と気がついたら、

そこには山ほど幸せが転がっています。

どれほど数えても数え切れないほど幸せが転がっています 】




−小林 正観(こばやし せいかん)−

1948年、東京都生まれ。

2011年10月12日没

中央大学法学部卒業。

学生時代より潜在能力や超常現象に興味を持ち、
旅行作家のかたわら研究を続け、
今日に至る。

年間約300回の講演会の依頼があり、
全国を駆け回る生活を続け、

『宇宙を味方にする方程式』

『【そ・わ・か】の法則』

『もう一つの幸せ論』など著書多数。


私の印象は

日本のイエス・キリスト!?びっくり

何で今まで知らなかったのか

不思議です汗ドクロ汗





−櫻庭 露樹−

スピリチュアル研究家




男は一番最初に選んだ職業で
その人の人生観が判るそうですが

【パワーストーン】を売っている時点でぐぅぐぅドクロドクロドクロぐぅぐぅ


商売人だから話は面白いデスニコニコ








最近ハマっている革製品磨きくるくる



掃除も続けています(^o^)v


叔母の台所を見て逆にアイデアがわいたので
使いやすい様に工夫している最中ですひらめき電球
『和平フレイズ』の水切りダウン



盲点だった叫びあせる
まな板を新しく入れ替えて
使わない割り箸『箸』を大量に処分しました。

前のまな板から金属の取っ手を
外して
使っていなかった桐のまな板に
付け替えました(^o^)v
引っ掛けてダウン乾かす為です。

まな板立てが要らなくなるので
スペースが出来、
掃除しやすくなりますね🐭





大きいスーツケースは手放しました!



【ダイアン・フォン・ファスティンバーグ】

他のブランドBAGも順調に断捨離くるくる




この照明アップの空き箱プレゼントが場所を取っているので汗

処分したいと思いますバイバイ





櫻庭さんのYou Tube

チャンネル登録者数 10万人突破アップ



使わないモノは捨てろ!!

トイレや玄関はキレイに!!






スピリチュアル系とゆうより

当たり前の事ですよネッDASH!DASH!


風水や吉方位への旅行、

二年ごとに引越しするとか

私も実践していましたけれど(^o^)


メンテナンスの為に週一回は整体に通うのも
気休めに過ぎないけれど
経営者で人を雇っている以上
体調を崩す訳にいかないからでした。

眼から入ってくる情報に敏感で
左右されるので目
気分転換するには
眼の前の景色を変える必要があり
契約更新する事なく
二年ごとに引越していたのでした。


だから船旅行にも良く行きましたね〜飛行機


コロナで移動出來ない今が

一番ツライえーん




ここ最近変わらず

行きたいのは アップ イタリア

パドヴァにある教会ラブラブ