最近よく流している

ベル【カズレーザーのYouTube】





『カズレーザーがひたすら読み上げる問題と答え』シリーズ


昔から「クイズ」が好きなので(*^^*)

クイズ番組ではカズレーザーに負けないスピードで答えるようにしているんですが目

一番テンション上がりますアップ




『世界史』『日本史』『現近代史』
『中国史』などもあります。

記憶力は良い方ですが、

確認の為にも。

受験生にもお薦め(^-^)v




ベル韓国の【 ヨンヨン TV 】




日本ではニュースに流れない事柄も解説で分かりやすくひらめき電球




ヨンヨンさんが結構辛口で面白いです(^-^)v




雨の日とか、ちょっと憂鬱な気分の時には

ホッコリできるコチラダウン




ラジオ  午後のアポイントメント【中川家DAYS】


特に『EXIT』がゲストの回が好きで

何度もリピートしています(*^^*)

あと ナイツ、サンドイッチマンの回も
最高です😃⤴️⤴️

実力者同士の話は面白いゲラゲラ





何かしらしながらの視聴なので

色々な【YouTube】を流しているのですが、

先日面白い内容のモノがありました。


記憶は曖昧ですけどあせる

ベルある占い師さんのYouTube


-悪人/ろくでもない人間が多い職業
(男性編)-


五位    料理人

四位   不動産

三位   コンサルタント

二位    ネットワーカー

一位    保険屋


番外編   元国税庁、元税務署、元警視庁


私の予想ともほぼ合っていましたので

信用出来るかな?にひひ

あと宗教、スピリチュアル系、

メルカリ等の無在庫販売、

無在庫転売等の情報弱者相手の商売をしている人間ですかね汗ドクロ汗


一枚目の写真は【HEARTSIGNAL①】に出演していた『カン・ソンウク』

ミュージカル俳優でTVドラマにも出ていましたけれど、

何の予備知識も無く、この方を見た時に

『ヤバイ、、、😞💦』と思いました。

本当に『顔』の印象だけなのであせる


しかし、ほどなくして性的暴行で懲役になった様ですガーン