先日の楽天マラソンでは正直

特に欲しいモノも無かったので

あったら便利くらいに考えていた

こちらダウンを購入しました(^-^)v





毛玉クリーナーは 100均でも売っておりますけど、





これダウンはだいぶ前に購入したのであせる

でも使い勝手は最高なんです。

長く使う家電は日本製品しか購入しないので。

結構重宝しているのニコニコ




替刃が有れば🎵と探してみたら

有り難い事に売ってた音譜




本体の値段を見てビックリ叫びあせる




雑に扱っていたけれど結構お高いのねびっくり






通路側にある窓の結露が気になって汗




こんな感じにアップ




こういったモノも 100 均にありましたけど

こちらは私がDIYに凝っていた時に購入して

おいた物なんですひらめき電球




やっと出番がおやしらず




ホームセンターで購入した【ニトムズ】の製品です(^-^)v

結露を蒸発してくれるらしい?ので

やはり 100 均とは一味違いますね!

 

 



そして、引っ越し以来放置していた

浴室の鏡の水アカダウン




この角度でしか映らないのであせる

普通の浴室洗剤では全く歯がたたずガーン

しかし、水アカごときに高過ぎるわドクロあせる







アップ結果、キレイになりましたよキラキラ




こちらは以前に購入しておいた

100 均ですませる笑い泣き

最悪😞⤵️⤵️鏡は入れ替えれば良いのでね😃


にひひメリハリが大事かな⁉️って✨チョキ




玄関の暗さが気になっていたので

こんなのを敷いてみました音譜