実力と知名度でツートップチョキ

ソヒャンさん(ナゾの人『歌は9段ノリノリ主婦』として6 連覇)



リナ・パークことパク・ジョンヒョン



『夢中人』はパク・ジョンヒョンの曲ですが
この方 アップ の声が好きではないドクロ

出だしが毎回舌っ足らずな感じが、、、
聴いてて気持ち悪いんです汗叫び汗

中音が綺麗ではない気がします。


トンマッコルの少女 ダウン (ナゾの人5 連覇)






つかもうと近付くと 遠ざかってしまう
なぜ貴方は休みたい 私の夜を苦しめるの
忘れようと言ったのは貴方なのに
なぜこんな事をするの
貴方が現れて 見せる表情が
それでも嬉しいなんて

時々何かを私に言うけど
聞きたくて
耳を傾けてみても聞こえない
捨てられたのは私なのに
どうしてこんな事を
目を閉じると憎むべき 貴方で満たされる

私の夜をどうしてくれるの
夜を明かせば明かすほど
深い眠りは私を待ち
あなたを見て苦しくて
私の夢をさましたのは
苦しい私の息遣い

時々別れた あの日が訪れて
落ち着いていた私を また引き戻す
揺れる一日は始まるけど
必ず訪れる貴方で満たされる

私の夜をどうしてくれるの
夜を明かせば明かすほど
深い眠りは私を待ち
貴方を見て苦しくて寝返っていた
私の夢たち

そんなに好きなの?
疲れてしまった私の夢に現れる事が
それなら何でもいいから話して
あなたの手を握れるようにして
もう眠る時間だけを待てるように

私の夜をどうしてくれるの
夜を明かせば明かすほど
深い眠りは私を待ち
あなたを見て
苦しくて
私の夢を醒ましたのは
苦しい私の息遣い

私の息遣い







EXIDのソルジ(今はソロとして活動)



全ての選曲も歌唱力も素晴らしかったです(^-^)v

私はバラードは余り好きではないのですけれど。

なのでAilee の『I will show you』を歌った時が一番盛り上がりましたラブラブ!





二回戦の時の対戦相手が




BIGBANGのV.Iだったのですけれど汗


この時は2018年




逮捕されたのが2019年でしたかね?

YGエンターテイメントも苦難の年だった様です笑い泣き