最後まで男か?女か?で揉めたあせる


インディーズバンド【Dear Cloud】の

Nine9さん(美形ラブラブ)



三回戦で「ドラムマン」と



イ・ジョクの『With you』を歌って音譜




番組出演の前の年の年末に亡くなったSHINeeのジョンヒョンの事がありガックリ
深い失望感から抜け出せずにいたそうしょぼん







二回戦で歌った 

イ・ソラ の「愛じゃないと言わないで」



私の愛が愛じゃないとは
言わないで下さい

見えもしない道を歩もうとしていると
無駄な苦労だと思わないで下さい

私の思いが空しい希望だなんて
言わないで下さい

頂上の無い山に登ることだと
私の無謀さをあざ笑わないで下さい

あなたの手を離してしまって
私は道に迷いました
でも止まる事が出来ません
これが私の愛です


私の愛が愛じゃないとは
言わないで下さい

見えもしない道を歩もうとしていると
無駄な苦労だと思わないで下さい

あなたの手を離してしまって
私は道に迷いました
でも止まる事が出来ません
これが私の愛です

私の愛が愛じゃないとは
言わないで下さい

あなたがいなくても私一人で愛するとゆう
私のこの愛は愛じゃないんだと
説き伏せようとするのは
やめて下さい





素晴らしく深い洞窟の発声音譜

私の耳には『CCM音楽』の様に聞こえました耳

色々な唱法を駆使している目




歌を生業と考え黙々と道を歩んで行く

金笠(キムサッカ)の様です合格


ベル金笠とは凡そ150年前の天才詩人
『朝鮮の山頭火』と言われる








韓国はライブ会場も少なくインディーズバンドは三年続かないのに
Dear Cloud は13年続く人気バンドです(*^^*)

だから同じインディーズ出身の『イ・ソラ』の歌を歌われたのですかね⁉️




とても素敵な方ですニコニコ

ファンになっちゃいましたドキドキ