水曜日は有り難い事に早い時間からお客様が来店され、終わりは三時でした。


またしても夕食抜き(。>0<。)


十一時に地下鉄帰ったはずのAから十二時少し前に電話電話が入りました。


「お財布が無いんです長音記号1叫び」とパニックあせる気味爆弾


長年こういった仕事カクテルグラスをしていると色んな事があるので、


ガーンイヤーな記憶がよみがえりましたが、、、。


人手が足りない時は派遣の娘おとめ座を使ったりするので、


お財布を預かって帰りに渡す様にしているのですが、その日はその様子もなく、、、。


だいたい満忙しい時に限ってそんな事がおきたりします。


男性スタッフに対応を任せたのですがねぇ( ̄□ ̄;)


バイトTも最近飲みに行って財布を失くし、


「中身より財布の方が高いんですーしょぼんダウン」と落ち込んでました。


飛行機海外に行っても、失くし物・落し物ドクロが一番多いのは日本人だそうですが、、、。


パンチ!ナンダカねぇNG