母の電話で起きる日曜日です。


ブーケ1お花のお礼でした(;^ω^A


父に替わるあせる


ホントは寝たの朝だけど、、、身体が冷えてて、送って
くれた薬膳酒ワイン飲んで寝れたヨチョキ


って言ったら、「そうだろー得意げアップ」って喜んでました。また張り切って晴れ作ってます。


わざわざ遠方から買いに来られる方もいて、、、やっぱり癌の方が多いそうですが、


父の話を聞きたいと云われるらしくてΣ(=°ω°=;ノ)ノ


薬もそうだけど途中で止めちゃって、爆弾悪くなってからまた飲むとゆう、、、


マア普通の人はそうですよねー。


癌の場合は切実ですけど、なった人もどうしてイイのか判らないから


体験者の話を聞いて安心したいのかなはてなマーク




昨日は寒かったのにズット出てたので、、、エステは時間をずらして貰い行ってきました。


商品を購入するシステムで、そうゆう所って手技はイマイチなんですよねーパンチ!


担当者も正直マニュアル以下で、魅力なしダウン\(*`∧´)/


その割に高額だし、、、面白い事に廉価なチェーン店だと最初に応対する担当者が


一番感じが良いのに、ここは反対みたい。余裕なのか!?


それでも製品は良さげなので入会しようとしたら、カードが満限度額オーバーでドクロドロー。


今月は店舗に絵画を買ったばかりで、、、ある意味助かりましたべーっだ!


お買い物の後で叫び後悔する事ってありますよねe-。


最近の右上矢印右上矢印音譜音譜なお買い物


ドキドキドキドキドキドキマッサージチェアー


ドキドキドキドキヴィトンのマットゴールドの財布


ドキドキ絵画


一応今年のラッキーカラーとか気にしたりして、、、良い買い物してますニコニコ


色と言えば、風水については又次に、、。コスモス