good morning☀️

今日は少し天気がわるめですね、、🙀☔️
お昼になったらあがることを期待して!
今夜の大事なの告知をさせてください❤️

今日の夜 20:00〜
amestage配信させてもらいます🎬💕

去年の11月からだいたい週に一回ほど
配信させてもらってた、だいすきなamestage
なんと今夜の配信で最終回となってしまいました😭
寂しすぎるよぉぉ😭

amestageの使い方が合ってたのか
わからないレベルの自由な配信の仕方に
ファンの方はきっと戸惑っていたと思われます。笑
何事にも正解はないから
りほらしい配信の仕方で
毎週りほらしく楽しくやらせてもらってました😇♡

はぁおわっちゃうのが寂しい、、😭
今日も安定の最後まで自由りほぺーす全開で
30分配信するね!!💋笑

今日は最終回となりますが、
話したいことはたっくさんあるので!💭
ぜひ見に来てください☺️💫

{AF8A4D77-4C3A-4593-A2BB-4AAAABAA26DF}
そして、、
月曜日発売されたプレイボーイ🐰💋
たくさんの方に見て頂けて、
本当に本当にうれしい!!!!!!!😭
皆さん、ありがとうございます。

ファンの方だけじゃなく
おともだちも買ってくれたり、
たまたま見たよ!って報告してくれる子もいたり、
影響力にとっても感動してる😭🙏💕

ほぼほぼ初グラビアで
みんなはどんな反応するんだろうって
少し不安だったりもしたけど
皆、すごい喜んでくれてて…安心しました。

まだ見てない方もいらっしゃると思うので
ねたばれは伏せますが
きっと想像以上に大胆だよね😇笑

でもね、撮ってる最中
わたし特になんにもおもわなくて!!
じぶんが脱いでることにあんま気付いてなくて!笑
撮り終えた写真を見て
わお!りほ大胆!って思いました🤣w

実はまだプレイボーイに巡り合えてないの。😢
だから今日なんとかしてgetして
今夜のamestageでじぶんで開封しようかな?👙💕
ふふ。楽しみ増えた〜😚💭💭

まだ見てない方は
ぜひ!コンビニや書店でgetして
袋とじ開封してくださいな♡

感想もたくさん聞かせてねっ🐰
{D7297C32-A206-4749-B61B-72CADA7B1E4E}
それではみなさん!
今夜のamestageでお会いしましょうね❤️

お仕事や学校、家事
今日もふぁいてぃんです✌️

riho