こんにちは!😊

本日発売のプレイボーイに
1st写真集の先行カットが掲載されております📷♡
なんと、袋とじみたいです!🙀笑
びっくりしたよ〜〜まさか袋とじだなんて😂😂💭

みんなの着てるの?
着てないの?みたいな反応が面白すぎる😂
Twitterでエゴサしたらまとめられてて
それも見たけど豊胸してないからね😠!!!!!
努力と成長って言葉を皆さん思い出してほしい!!
声を大にして言いたい!!笑

1st写真集発売前に
プレイボーイさんという大きな雑誌に掲載して頂ける、、
すごく恵まれててとてもありがたい事です。😢

みんなの反応がちょっぴりこわいけど!笑
よかったら皆さん見てくださいね🐰💋

そしてそして、感想も聞かせてください🙇‍♀️♡
{4BA2E336-1B47-4359-8241-FE3639EB0D33}
写真集について
ほんとに語りだすと止まらないし
話したい事だらけなんだけど
発売まで時間があるから、敢えてまだ話さずにいますね。笑

でも今日は
プレイボーイさんで解禁になった
写真集のタイトルについてお話しようかな…❤️

タイトル、本当に本当に悩みました😔笑
1st写真集だし、すごくこだわりたくて
たくさんたくさん考えたの。

写真集のテーマがね、
「 彼氏と過ごす休日の旅行 」だったんです!🙈🌴

そっから色んなことを連想させて、
名前は入れたいな〜〜とか
これだとシンプル過ぎるな〜〜とか
これだとひねりすぎてるな〜〜とか
たくさん考えた結果…

RIHO + HOLIDAY = RIHOLIDAY 
で、
1st写真集のタイトルは
RIHOLIDAY
となりました👙🌴🌺🍦💛

うん。そのまま!笑

写真集をみて
見てくださってる方に
りほと休日を過ごしてる気分になってもらおう!
っていう想いが込められてます✈️🌈💕 
我ながらかわいいと思ってるけど
みんな的にはどうだろう〜〜?🐇👙笑

写真集発売まで、あと少し、、、!

オフショットもまだひとつも公開してないし
裏話もたくさんあるし
なにより本編を早くみんなに見てもらいたい!!
発売がほんっとにほんっとに待ち遠しいです!

だけどその前に…
一足お先にプレイボーイさん、よろしくお願いします❤️笑
{8A237A86-A130-4EAD-9B4D-3753356A90F3}
riho