実は先日、急遽!
弾丸韓国旅行に行って参りました✈️💞💞
{63180C60-E3FF-4FE9-8A39-3E23D3E3A8A2}
今年の春に1回、
夏に1回、そして秋になり、1回。
完全に韓国旅行にハマった!🙄笑笑笑

韓国は美味しいものも
かわいいものもたくさん溢れてるんです😚

かわいいのはInstagramで紹介してるので
今回はだいすきな食べ物を紹介してみます👼
{1C3F9332-FAF8-41C5-B1C9-B7573FC8A461}
韓国好きな方ならきっと知っている、
とっても有名な明洞餃子!💭💭

前回行った時にはじめて食べたんだけど
餃子がおいしくておいしくて
ほんっとに感動したの😭😭👏💓

食べやすい大きさで
しっかり具が詰まってて肉汁がたまんない〜💗
何個食べても止まらないし
一回食べたら忘れられない味です!!⭐︎
{E1F6A11E-5410-4EFF-AD56-A01BAB62E027}
これはホンデにある、チーズカルメギ💗💗

チーズがだいすきすぎるりほには
たまらな〜い一品でした😭💓💓💓
これがまた美味しくて一瞬にしてなくなった。笑
{BF3A8872-5F2B-407B-93C2-9A803192ADCA}
こうやって
チーズに絡めて食べるのももちろん、
チーズ以外にも用意されてて
卵と一緒に食べたり
ネギと一緒に食べたり?コチュジャンにつけたり、
いろんな食べ方があるみたい🤔🍴💭

りほはチーズがだいすきだからチーズ一択。
1人で3人前たべれるだろうな
っていうくらいの勢いでおいしかった!笑
{965A030B-9A24-4475-9EDA-F16AF24233B4}
日本でももう!お馴染みのサムギョプサル💗
はじめて本場で食べました。
本場のサムギョプサルが食べてみたかったの😭💞

どこのサムギョプサルか忘れちゃったんだけど
サムギョプサルが伝統のお店みたいで
雰囲気があって
何よりもやっぱり本場、ほんとにおいしかった!

基本はノーマルの味だけど
最近は辛いものもだいすきになったので
コチュジャンを付けたり
だいすきなにんにくもお肉と一緒に
サンチュで巻いて食べたり…💓💓
サムギョプサルはいろんな味が楽しめるのが
またいいよね💋

りほが『 ぺぶろ〜 』(お腹いっぱい)っていうまで
たくさんお肉出てきてたな🤔
1人で3皿くらいは食べました…!🤔笑

このサムギョプサル、
夜遅くに行ったんだけどさすが伝統のお店
満席だったよ🍴💭💭
{9E3BB4E6-ADC6-439E-B8B1-448E3BABC282}
そしてこれは
ホンデにある、POLYCAFE🍰🍴💞
ここも有名なお店だと思います💫

りほ、最近甘いものが苦手なんですけど
このダッチベイビーズは
shopping終わりの休憩に最適😭💓💓

前回も今回もダージリンティーと一緒に
写真のダッチベイビーを頼みました。

焼きたてのあったかい生地に
フルーツと冷たいバニラアイスが乗ってて
もうこれがほんとに😭癒される😭💓

内装もおしゃれで可愛くて
ゆっくりまったり時間が過ごせます。
おんなのこにはおすすめ😚💞

そして最後は
ファンの女の子が教えてくれて
初めて訪れたお店、cafeMAMAS!💓
{7E17AFF4-30C5-4381-B979-7D4B45328F0A}
ファンの子がオススメしてくれた
リコッタチーズサラダと
ダブルチーズとハムのパニーニを頼みました💋

もうね…これがね…両方ともね…
ほんっっっとにチーズ好きの
りほのためにあるのかって錯覚が起きるくらい笑笑笑
ほんっっっとにおいしかったです!

パニーニは焼き加減が好みすぎた!😚
パリッとしたパンの中にとろけるチーズとハム、
最高だったぁぁぁ💓

それとcafeMAMASの中で、有名な
リコッタチーズサラダ。

こりゃまたチーズ好きさんにも
サラダ好きさんにも愛される理由がわかる!
わたしもほんっとに感動しました😭

チーズだからってしつこくなくてシンプルな味で
ドレッシングとチーズが
また絶妙に合うの!(>_<)💞

リコッタチーズもふんだんに乗っていて
クセもなくてもう止まらなかったぁ☺️☺️笑

おいしすぎておいしすぎて
もうすでに恋しい…😭
もう一回食べに行きたかったんだけど
時間がなくて断念。
次の韓国でも必ず行こうと心に決めました。

サラダについてるパンも
お代わり自由みたい!!!💭

サラダもパニーニも
すごくボリューミーで大満足でした☺️
{983F3070-784B-42D9-9F6C-214E4DFB246C}
もっともっといろんなもの食べたけど
わたしとなかで
印象に残ってるごはんたちを
紹介させてもらいました🙈🍴💭💓

言語力と言葉のレパートリーのなさ…
泣ける😭😭笑

けど精一杯書いたので
参考になるといいなぁ😚

もう韓国が恋しい、、😰💓💓

皆でたくさん笑って食べて
すっごい楽しい旅行でした🇰🇷💞

韓国に詳しくて
おすすめあるよ!って方は
ぜひぜひ教えてくださいね💋
{23721630-D9FD-4552-8D85-ED337F7DFD69}
riho