みなさん、こんばんは💋

8月ももう終わりに差し掛かってますが…
8月28日は!
りほ祭り2016でした〜〜💘

今日はその総括をしたいと思います!
{A2C86C1B-442E-4810-BF42-5D96AC95F6D3}
まず。1日の初め、12:30〜
FANEVENT vol.6!✨

集まっていただいたりぃちゃんずと
アットホームな雰囲気。
今回ははじめての試みでカラオケしました ❤︎

✩ Yeah!めっちゃホリディ!
✩ 恋をしちゃいました!
✩ 春ビューティフルエブリデイ
✩ 付き合ってても片思い ( 女の子からのリクエスト )
✩ ロマンティック浮かれモード

そして、
会場にいたりぃちゃんずと話し合って
シークレット曲を1曲。笑
その曲は来てくれた皆さんと私の秘密。笑

カラオケたのしすぎたな〜〜。。!🎤
わたしが厳選した曲って
みんな知らない曲だったのに
そっこ〜〜盛り上げてくれて…!笑
さすがだったよ、うん👏💕

8月は盛りだくさんで
いろんなことがあったので、
振り返りつつ、いろんな事を話しました。

8月もだけど、
なんか2016年の夏はすごく濃かったな〜〜。

真面目な話もしようかなって思ったけど
全部笑顔に繋げてくれるのがりぃちゃんず!

話したいこと
ぜんぶ話す前に時間が来ちゃったけど
りぃちゃんずのみんなの
たのしそうな笑顔を見られたから…おっけい🙆

りぃちゃんずがいてくれるから
私もこうして今いられるんだな、と
こころから感じた瞬間でした。
{7E9DBDEC-A970-4C89-8687-3BBE76DB00E1}
せっかくひとりでおんなのこも来てくれたのに
わたしの影で隠れちゃった〜😭

最後は握手でお見送りして ❤︎
急いで次の現場にgo!💨
{CE0D4588-5179-4A67-B12E-0AC637B23488}
1回ねぎしを挟み。笑

スターレイプロダクションの
未来のスターな女の子たちが働いている
「 ガルむす 」夏祭りの最終日の
ゲストで店頭に立ってきたよん☺️
{F7874B97-9BEB-4EEA-AE89-DE6F92574B25}
制服で!👼笑

ガルむすで働いてる
フレッシュな子たちに混じって、笑
わたしも来てくださった皆さんに
おにぎりを握らせてもらいました🍙💕

FANEVENTに来て
そのままガルむすに来てくれた方も居れば、
EVENTには来られなかったけど
ガルむすには来たよ〜〜!って方もいたり、
思わぬファンの方との再会があったり。💘

初めてすることだったから
みなさんをたくさん待たせてしまったんですが😞
みんな、嫌な顔一つせず楽しんでくれて、、
愛を感じたなぁ😢💕💕

わたしなんてって言っちゃダメだけど
ふつうの女の子だったのに…
あんなにも熱いみなさんに支えられて
今もここに居られることが
ほんとにほんとにしあわせです。

ガルむすの仕組みも
なんとな〜〜くわかったから!笑
またゲストとして遊びにいけたらいいな💕
{702E94E6-352E-4583-830D-76260F4F250E}

12:30〜21:00、
ほぼほぼ1日まるまる皆さんと過ごしたんですが、
あっという間でした。

いべんともガルむすも行きたかったよ
って伝えてくださった方もたくさんいて、
今回会えなかったけど
りほは逃げないから!!!笑
次は必ず楽しい時間を一緒に過ごせたらな、と思います。

また次のイベントの時は是非…💕💕
待ってるからね!✨
{D5C1580A-607B-48A6-9154-169DDE01DFE9}
長々書くのもあれだから
もうまとめて言っちゃいますと、
りぃちゃんず最高ってこと💜💕
みんなが好きすぎるってことです💋

みんないつもありがとう〜〜(>_<)
これからも末長くよろしくね!🙈

次のイベントも、楽しみだなぁ。。💜

❤︎ riho ❤︎