今日、7/18は。。。💕
あびる李帆 23th BBQ BirthdayParty🎂でした!
{95AC3639-CAAC-4439-A88B-2D7C19979829}
わたし、昨日23歳になったのです👏💕

実はこのいべんと急遽7/18にやれる!
ということが決まったから、
みんな来てくれるかな…って不安もあったの。

けど、たくさんの方が会いに来てくれて😢
たくさんたくさんお祝いしてくれて!
もうめーーっちゃ嬉しかったです😭💕

お誕生日ということでみんな、いろいろ考えて
プレゼントも用意してくれたり、
おてがみを書いてきてくれたり、、
おうち帰ってきてすぐに
おてがみ読ませてもらいました💌

感謝の気持ちでいっぱい❤️

忙しいのに会いに来てくれて、
みんなほんとうにありがとう…💘

流れはこんな感じでした👯
{4BD7D2BD-DB54-497A-909A-FACE68D10343}
はじめての試みだったけど
すたっふさんの協力もあり、
スムーズに、りほらしく自由に、笑
過ごせた3時間でした。

なによりもね、りぃちゃんずのみんなが
りほに会えてうれしい、りほと話せてうれしい、
ってたくさんの笑顔を見せてくれたの😢

BBQも楽しかったけど
なによりもその笑顔がいちばん嬉しかった!
みんなも神イベント ✩ って
言ってくれたしね、うれしいよー🙈💕
{A4FD4368-C407-4B2D-8CF6-C43A3E3D5454}
みんなとは、たまにしか会えないのに…
こんなりほに、会いに来てくれて
たくさん応援してくれて
いっぱい、愛してくれる皆がいてくれること。
りぃちゃんずは、りほの誇りです。

ひとりの人間として、
あびる李帆のこと見てくれて、うれしいです。

みんながいなきゃ、
がんばる源がなくなっちゃう(>_<)

これからも一緒に歩んでください💕💕

今日はほんとうにありがとうございました!
{A0A4E1F0-40A5-45F8-B108-88162E529897}
23歳のりほも、よろしくね💋

riho