ぶろぐさん、お久しぶりです。。🙄

盛大にやらかしたので
ぶろぐにて綴りたいとおもいます🙄💭💭

{7EC76BAA-FF90-4602-A395-F77ADD456EE4}

昨日のよるごはん、
ひっさびさに!ココイチの宅配を頼んで
(ほうれん草、トマトアスパラ、チーズトッピングしたよ❤︎笑)
お財布を使った以降、
お財布が見当たらないんです。。。

昨日見つからなかったけど
どうせどっかにあるわぁと思って
そのまま寝たんですけど、
今日も見つからなくて
家もちゃんと綺麗にしてるから(ほんとに)
絶対なくなることはないはずで。。

りほは思ったんです!

昨日ココイチの食べた後のゴミと
ゴミ箱のゴミを
まとめて捨てたからそこにあるかも!
って( ´;⌓;` )

だからゴミ捨て場にまだゴミがあると信じて
見に行きました。

そしたら、お財布。。。。。















ない🙄😭🙄😭🙄

家の中も
カバンの中も
ゴミ箱の中も
探しまくって探しまくって。。
でもどこにもなくて( ´;⌓;` )

やらかした、どっか行った、
きっと妖精が運んでったんだと思って、
もう諦めました。

現金8000円と
PASMO 3000円ちょいくらい、
スタバカード 7000円ちょいくらい。泣

無駄にしちゃった、って反省しました。
やらかしました。😔

悲しくなったから
昨日着ていた部屋着を着なおして
もう寝よう。。

{6BC7CC70-B808-44A6-AE7F-504536EE5D9D}

と思ったらポケットに違和感。
















財布、
昨日の部屋着のポケットに入ってました☺️
1日中部屋着のポケットに
眠ってたみたいです☺️わろた

❤︎ riho ❤︎