こんばんは🌹

前回の記事のこめんとがいつもより多くて
感動しました、ありがとう!笑

昨日は名古屋でイベントだったんですが
その前に事件が起こりました。

イベント前日の夜、
マネージャーさんから事前に受け取った
新幹線の切符を確認して寝て、
眠りにつき … 😴

朝起きて、シャワー浴びて
キャリーに荷物詰めて、よしいこう!✩
と家の外に出た時に
「 あれ?切符どこやったけ、、、?😨 」
わたしは半分青ざめて
キャリーを広げて全部出したけど見当たらず
カバンの中も全部出したけど見当たらず、
すぐ家に引き返して
家の中見渡しても見当たらず、、、

な!く!し!た!おわた😨😭☺️😂笑

でももしかしたら
もう一回カバンの中にあるかもしれない、
と言う小さな希望を抱きながら
タクシーに乗って
カバンの中漁ったけど、、、

な!い!😨😭😂☺️

GW中だからチケット取れるかだけが
ほんっとにほんっとに心配で
駅に行ったけど、無事取れました。。

無事名古屋行けてよかった😭笑

せっかくマネージャーさん
前もって買ってくれたのに申し訳なさすぎます。
マネージャーさん、
改めてごめんなさい🙇🙇🙇
{F6CB22F0-CA08-4105-9D2A-F234B60ED8B0:01}

そんなことはさて置き💗💜💗笑

昨日の名古屋イベントから
実家に帰省しています🙋🙋🙋
( 4月2回目だよ❤︎笑 )

GWということで
家族みんなおやすみなので、、、
恒例のBBQに行ってきたよ~~☺︎わぁい
{C5691A86-7549-44D5-ABF8-597809051F9F:01}
お姉ちゃんと最愛なる甥っ子くん🍼💗💙

めちゃくちゃ暖かい、、いや!暑くて!
サイコーのBBQ日和で
とってもしあわせでした😎!

このくらいの季節がいっちばんすき。
暖かくて、夜はすこ~し肌寒くて、
りほのいちばんすきな季節かもしれない。
{41E54B07-B59A-440B-84DF-7A01AE761C15:01}

けどきっと夏が来たら
夏が一番すきってゆってると思うけど
あんまり気にしないでね✌️笑

BBQすること忘れてて
あんまりお洋服持ってきてなかったので
持ってきてた中で
いちばんラフでカジュアルなの着たよ💛
{64B1144F-B778-447E-AFC5-B01CCA1494B6:01}

Instagramとは違うバージョンです。笑

BBQ、すきだなぁ。
家族、だいすきだなぁ。❤️💕

りぃちゃんずのみんなにも会えて、
家族とも過ごせて、、、
昨日今日と引き続き
幸せ溢れるGWを過ごしてます。
はぁいつもGWみたいなもんだけど
やっぱりGW幸せ~~😭笑

皆さんはGW、いかがお過ごしですか?💫💭
{1B278CA0-E24E-4522-9FDE-D6425DF4F0AB:01}

こめんと待ってるよ~~😚

❤︎ riho ❤︎