イベント告知してから
たくさんの方にご応募頂けてるみたいで
とってもとっても嬉しいです😢😭💓

みんな、、ありがとう💋

今回はいつもの倍以上の方に
来ていただける様な会場なので、
応募締め切るまでに
めーるを送ってくだされば
参加確定となります ✩
初めての方も、おなじみの皆さんも、
お久しぶり~!な方も、、
気軽にたくさんの応募お待ちしています💌

めーる送るときに
要望等思い浮かばなかったら
アメブロのコメントで書いてもらっても
全然いいからねっ☺︎💓💓

思いついたときに教えてください!笑

{489E28B1-5134-44A0-9E09-C24AFDC57965:01}

マネージャーさんとお話してるときに
前回カラオケの要望が多かったよね~、、
っていう話になったの。

りほがカラオケうたうとしたら
確実に、絶対に、ハロプロさん🎶💓

こんなこと言うのあれだけど
わたしがなに歌い始めても
きっとりぃちゃんずのみんなは
確実に盛り上がってくれる … はず!📣
謎の自信、、笑

初カラオケしたいなぁなんて考えたり☺︎❤︎
前回みんなが喜んでくれた
ピンプリもありかな~~て考えたり、、
新たなあんなことしてみようって考えたり ✩

考えてたら夜更かし始まりそうなので
ここら辺にしときますね😊笑

{782AE065-05D5-4F7F-9248-472BE91FF17E:01}

みんなに会うのが
いまいっちばんの楽しみ!🌹

りぃちゃんずのみーんなも
同じ気持ちでいてくれますように。💓💓

riho