少しあったかくなってきましたね🌷

寒いのが苦手ですーぱー末端冷え性、
そして春服がだいすきなわたしにとって
わくわくで溢れる季節になってきたよ☺︎❤︎

そんな春の始まりに
すっごい今更、白湯にはまり始めました。笑

{E6641E19-AA66-42B1-A403-A3DEBF0F8072:01}

白湯を飲み始めたきっかけは
食べ過ぎて胃がやられてしまい … 笑
胃を休めるには白湯がいいよ、
とおすすめしてもらったところから
始まりました。りほらしいね、、☺︎笑

最初は胃の調子が良くなるまで続けよう
と思ったけど、今じゃ朝晩白湯!✨

冷たい飲み物がだいすきだったのに
あったかい飲み物が
だいすきにもなりました💖笑

りほって単純だな~~。
白湯は美容・健康にもいいみたいなので
あったかくなっても続けてみます😋❣

{1E44D383-37FC-4A58-AB3C-11F16F6B3513:01}

{13A6E27A-C36B-4CD4-9BE7-05AD2847844F:01}

昨日は桜をみて
本当に幸せな気持ちになった🌸
いろんな場所に桜を見に行きたいな。。☺︎

みなさんおすすめの桜すぽっと
あったら教えてくださいっ🐼💞💞

riho