今年1、驚いて癒された話。

来月の中旬辺りにともだちと
旅行いこ~って少し前から話してるんだけど、
ひとりのおともだちが
もうキャリーに荷物全部詰めて
準備万端みたい…😂😂💖笑

早すぎるよね?
まだ半月はあるのにどうしてなのかな?
りほ全然まだだけどいいよね?🙄

楽しみが溢れて、もう準備してるって。☺︎
けど洋服がしわくちゃになるから
出したほうがいいよ、って言っといた!笑

りほも旅行たのしみだな~✈️💕💕
ともだちと行く旅行、
実は初めてかも꒰ ´͈ω`͈꒱わくわく🌷
{B3D521CB-D9FB-4F78-9ED7-262F5643C56C:01}
今日は久しぶりに
皆さんからいただいたこめんとの
おへんじをさせてもらいます💌

{F8FC1F92-9794-4315-BDC3-6C4D9F35E429:01}

❤︎❤︎ こちらこそこめんとありがとう
約束守ってくれて嬉しいよ~~。😭
りほもたくさんBlog更新するねっ!笑
{09522945-F015-40B3-85CE-CDE7F4A34AE5:01}

❤︎❤︎ うれしいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
謎に昨日ばっさり切りたくなったの。。!笑
{FA1C3235-43C0-4994-BD93-B4A52462F6AD:01}

❤︎❤︎ 負けない~~~( >_< )!!笑
夢が詰まってる分、
誘惑もたくさんあるし孤独に感じる時もあるけど
どっしり構えて生きていきます!笑

みんなこめんとありがとう、、💋

( イベントのときに毎回こめんとするよ!
って言ってくれてたりぃちゃんずは
みんなどこ行ったんだろう?🙄笑 )
{AF743AF8-58C5-473B-BD35-1B0AD852280D:01}
いべんとといえば、、、
明日辺りに皆に来月末のイベントの詳細
発表できそうな予感です。

待っててね~☺︎💕

riho