blogがすーぱー気まぐれ更新に
なってきました。。☺︎笑

阿比留李帆です💘💕

気付いたらもう3/27になってて
本当に驚きが隠せない( ˶˙o˙˶ )💭!

東京に来てから、月日が経つのが
すっごく早く感じる。
5月で東京に来て1年経つんだけど、
まだ半年位しか経ってないみたい🙄

でも、慣れなかった電車乗り換え、
やっと把握してきた家の近くのバス停、
おいしいご飯屋さん、
周りやすいお買い物の仕方、、、、

少しずつだけど
こっちの生活にも慣れてきたなって
今更感じます🌹笑
{37483D35-5607-4E39-B23A-1E0E657B5C19:01}
りほ、nailが大好きなんです。

だから今週変えたばっかりの
newnailを載せますね💅

{3A042EF9-E477-4224-8C02-F0F5A2B17FC0:01}

{66D36296-BA4D-4EF9-998C-4E7B8C4D9D49:01}
大理石nailにしてみたよ💅💗💗

大人っぽさだけじゃなく
可愛さもたくさんあるこのデザインが
かなりお気に入り(ฅ•ω•ฅ)

中目黒にあるCHARMさんに
お世話になってます ♡♡♡
{6668484F-DFE6-4604-A7C9-97CD8BDA4036:01}
昨日はりさことヘアメンテナンス💇💕💕

原宿にあるspicaに行ってきました。
トリートメントが
本当に本当に素敵で … ✩
さらっさらのつるっつるになるの!✨

トリートメントもしつつ、
担当の松岡さんに
髪の毛のことをたくさん相談したら
親身に聞いてくれました。

髪の毛のとあることに
挑戦しようとおもってるので🙄🙄!笑
ばっさりカットはしばらくしないよ🙄笑
{31FC8FA2-4338-48C7-99AA-F11EC7BADB38:01}
そういえば、あばら骨くらいまであった髪を
2015年の6月に
20cm位切って鎖骨までくらいの長さにして
今胸下まで来てるって、、
りほ、伸びるの早くない?(бвб)笑

みんなに驚かれるの!

やっぱりりほは
ロングがいちばん落ち着く~~ ♡♡♡
{E2ED57D4-495E-45FA-83FE-3C656463A230:01}
もっともっとヘアアレンジもしたいので
いろいろけんきゅうしなきゃっ!☺︎💕💕

今日はおだんごにしようかな~~♬るん

今日は日曜日。
みなさんはどのように過ごされますか?💒💕

riho

p.s
東京もだ~~いすきだけど
りほにとっていちばん大切なのは
前も今もこれからも変わらず名古屋です ❤︎