この間はお久しぶりのlessonでした🌹
{A269DA1D-CC2A-4B7F-BA41-EACB6F4B93DF:01}
いつも一緒にレッスンを受けてる、
千田真実ちゃん🐰♡
21歳でとっても純粋でかわいいんだよ💋

ファンの方によく「レッスンは何してるの?」
と質問を頂くのですが …
主にウォーキングレッスンです ✩

専属の先生がいらっしゃって
基礎のウォーキングやポージングを
学ばせてもらっていて
モデルとしての基本のお話も
たくさん聞いてます(бвб)

新年初のレッスンだったんですが
ほんっとに楽しかった~~💗

ウォーキングやポージングで
色々学ぶこともあるけど
先生のお話やお仕事への姿勢、オーラから
色んなことを吸収。

レッスンの時は
スポンジのようになってるよ☺️ふふ

いつ皆さんにレッスンの成果を
お見せできるかわからないけど、
いつランウェイに呼ばれてもいいように
たくさんたくさん磨いておきます💋
{7663DA49-D6AC-41AC-A5B2-5A1F92B8A739:01}
そして、3/5に行われる
❤︎ 阿比留李帆 第3回 ファンイベント ❤︎
2/19に応募締め切り、
昨日2/25に当選メールを送信しました!

皆様、たくさんのご応募
ありがとうございました。

今回は前回の応募の人数よりも
多くの方から応募を頂けたみたいで
規模は前回と同じですので
外れちゃったって方からの言葉が
すごく切なかったです。ごめんね。😭

イベントはこれからもまだまだ
続けていきますので
会場の規模も広げていけるように
色々検討していきます ♡
{89597CBA-43B3-4DDC-9C27-33D8450EC763:01}
今回応募メールの記入欄に
イベントのご要望などを記入していただく欄を
設けたんですが …

参考にさせてもらうために
マネージャーさんから
どんな事要望があったか教えてもらったの。

ふふ♡とにやけることや
おおーそれいい!っていうこと
ちょとそれはだめ、っていうこと 笑

たくさんのご要望を頂けて
前回とは少し違った内容になる事
間違いなしになりました ♡

さすがりぃちゃんずだね、すごい👏💞

皆に会えるのが楽しみすぎて
も~~どうしようもない🙈!!!!

みんなも同じ気持ちでいてくれますように ♡

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru