今日はパーソナルトレーニングを受けに
Charmbodyに行ってきました💋
{522D3CC0-4ECF-478C-A04B-A9E3B17D5AD9:01}
理想の体型になるために各部位ごとの
引き締めを実現させてくれる
トレーニングを受ける事ができるのです ✩
 
例えば私だったら …
お腹周りを引き締めたい!
二の腕も太ももも引き締めたい!
というわがまま要望で 笑
お腹、二の腕、太ももを中心に
トレーニングすることにしたよっ。
 
女性専用のトレーニングスタジオだから
安心できます🐰💕
{F1AF9124-FBF0-4E63-9583-659D004A8316:01}
いろんな有名人のボディメイクを担当されている
佐久間健一さんに指導していただきました。
 
りほは青山店に行ったけど、
銀座や名古屋・大阪・福井にも
スタジオがあるみたいです!☺️
{75470998-C26B-4E58-A524-25599ACE9E3B:01}
 今年は本格的にBody改革するぞっ!🌹
気になる方はこちらをどうぞ💋
❤︎❤︎ Charmbody ❤︎❤︎
{7AA59575-7ADC-4C28-BE5E-6F666C9D4B32:01}
久々に身体動かした気がする … 🤔笑

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru