こんにちは🐰🎀

知ってる方も沢山いると思うんですが
りほは食べる事がだいすき!💖
今日は久しぶりに不定期更新である
りほ食べろぐを更新したいと思います🤔
{3A03FB6F-704F-4AFB-AE3F-9D6944475344:01}
私が今、いっちば~~ん好きな
ハンバーガー🍔🍴
だいすきなチーズをトッピングしてます。

お肉がすっごく迫力があって
りほのだいすき系なお肉なの ♡ 笑
野菜もたっぷり入ってて
ほんとに満足感で溢れるハンバーガー!

毎日でも食べたいくらい … 💖
食べないけどね!😂
{816EFE2E-4460-4477-963F-B336D36377CC:01}
りほの中でカプレーゼといえば冷製。
だけど鉄板カプレーゼっていうのに惹かれて
頼んでみたら …
こんなに素敵なものが出てきた( ˶˙o˙˶ )💭

鉄板カプレーゼ
初めて食べたけど感動したなぁ。
初めての感覚だけど
チーズがとろけててすっごくおいしかったよ♬
{8BC5B2E0-BCA3-4FDE-9616-E06801DE5E02:01}
最近またまたぶーむがきました、
スンドゥブ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ ) 🍴✩

昔は辛いものにひぃひぃ言ってたけど
いまはふつうより1つ上の辛さを頼むくらい
辛いものがだ~~いすき💋

これはホルモンスンドゥブに
チーズをトッピングしました☺️

ただ … 辛い × 熱いものなので
スーパー猫舌の私は
スンドゥブを食べるのがとっても遅いです。笑
{FD4D75B8-A1D7-48BD-A872-14972ECAB10D:01}
最後は昨日のおひるごはん🍴💖
りほが作ったオムライスです。笑

オムライスは昔から作るのがだいすきで
小学生の時には
もう作り方を覚えてたくらい!笑

中にチーズ入れたから
チーズinオムライスです💋
{047DFD46-569D-443F-857E-3B6405CC6701:01}
と、ここまで書いて思ったこと。
りほめっちゃチーズ好きじゃ~~ん!😂笑

知ってたんだけど、
分かってたんだけど、
こんなにチーズマンだとは …

無自覚ってやつです💋笑

みんなが最近食べたおいしいものも
是非是非教えてほしいな ✩

以上りほ食べろぐでした。🍴
❤︎ riho ❤︎

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru