こんばんは🐰

ずっと同じ化粧水使ってて
もっと肌を活性化させたいな~と思い
久々に化粧水乳液美容液を変えたよ ✩

Twitterに書いたら
教えて~って言ってくれたおんなのこが
たくさんいたので紹介させてもらいます!
{47EB5021-F95A-40B2-9C74-3B89C75D0651:01}
今回はALBION ♡

3.4年前とかに使ってたもので
久々に戻してみました。
しばらく使ったらまた新しいのに変えて
肌を活性化させるのがりほ流💋

定期的に変えた方がいいって言うのを
昔に聞いたのをたまぁに思い出して
思いついたときに変えるの( ˶˙o˙˶ )!笑

それと同時に今日見つけたもの❤️
{FBD26D23-AEFC-45DA-898E-6DA623B5FD5F:01}
LUSHのリップスクラブ💝💋

ボディスクラブとかお顔のスクラブは
よくするけどリップスクラブは初めてっ ✩
気になってたってこともあるけど
何よりバレンタイン限定の
可愛さについやられてしまったぁ。笑

唇ぷるぷるになりました ♡

あと冬になって愛用してるのが …
{92AE3A2B-C30E-4F32-B7AE-3EDA153AFDF7:01}
ベビーオイルです🍼

お風呂から出たあと、体が濡れたまま
ベビーオイル体に馴染ませて
乾燥を防いでます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💭💭

この後にまた更にボディクリーム塗ると
しっとりして乾燥知らずな肌になる
手放せません … ♡

まだまだ愛用してるcosme、
たっくさんあるんだけど
キリないから今日はここまでにしとくね。笑

りぃちゃんずのみんなが
「 りぃちゃんのスタイルブックが見たい 」
って言ってくれるのが
ほんとにほんとに、嬉しい(´;ω;`)!✨

私の目標のひとつなので
叶えられるようにがんばります。
{A2855054-ECE6-4EB2-A2E3-D039F7D436CC:01}
最近女の子からの応援の言葉が
多くなった気がする … ❤️

男性のりぃちゃんずも
女の子のりぃちゃんずも
みんないつもありがとう。💋

Blogに書きたいことがたくさんあるんだけど
次は何書こうかな~~??

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru