実家を離れてから
毎日自炊を心がけてるんだけど
レパートリーが少なめなので … 😯💦
おいしく楽しく作れるごはんを
日々模索中です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💭💭

昨日は夜ご飯にドライカレー🍛🍴
美味しくできました❤︎
{1732D952-BA2B-4E30-B4E7-7719790942ED:01}


肉じゃがとかカレーとかスープとか
野菜をコトコト煮込んでるの見るのが
すっごい楽しいのはりほだけ😊?笑

みんなのお料理レパートリーも
ぜひぜひ教えてください🍣❤️
{324665E7-753E-4D91-8F97-851A08A8FDDF:01}

そう。前回のblogで
皆さんに2月の土日の予定を聞いたら
みんなたくさん答えてくれた。♡

ありがとうっ( ˶˙o˙˶ )💭💭

少しでもはやく進めたいから
みんなの意見とスケジュールが
すんご~~く大切なのです。笑

なにを企んでるかっていうと
まだ秘密なんだけど
みなさんの想像通りかも🙈?ふふ

期待しててね~~!とは言えないけど
いつものりほらしいことを … 🎀💕

でもまだいちおう秘密😚💋
{7F76A59F-186C-4D01-AD81-9E61C0FFEA02:01}
というわけで今日も聞かせてください❤︎

みんなの3月の土日のスケジュールは
どうなってますか?o( >_< )o

❤︎ riho ❤︎

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru