❤️🎍 HAPPYNEWYEAR 🎍❤️

みなさん ✩
あけましておめでとうございます。
{C0E357CB-F44F-44C5-929D-3BE83EB3DAC4:01}
遂に2016年になりましたね~~🙈💭💭 
今もまだ全然実感ない!
時間が過ぎるのが早すぎる!o( >_< )o

今年の年越しは家族みんなで過ごしました ♡
てれびを見ながらたくさん笑って
年越しそば食べて
明けた瞬間あけおめ~~!って😘✨

こんな年越し久々だったので
すっごく幸せを感じました … ♡

みなさんはどんな年越しを
過ごされましたか?(๑•́ωก̀๑) 

{A1C5B3F8-B505-4030-939B-16C521B5F57A:01}
 

今年はどんな1年になるのかな~~
わくわくがとまらないっ😊😊

2016年もみなさん
阿比留李帆をどうぞよろしくお願いします❤️

❤︎ riho ❤︎

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru

p.s

次のぶろぐでは
今年の目標を書こうかな📖✨