こんばんは🌙💕

みなさん知ってるかな~~??(бвб)💭💭
街の大っきなLiVEMAXの看板に
りほがいること … ♡♡♡

{760A62A8-50B9-4B31-91F2-40DD56D45204:01}

じゃんo( ・ω・ )o
これは恵比寿のLiVEMAXさんの上にある看板ですっ🐇❤️

見つけたときすっごく嬉しかったし
ふぁんの方が見つけて
教えてくれたときもめっちゃ嬉しかった!( ・ ・̥ )🌟

もう見つけたよ~~!
って方いたらぜひぜひ教えてください … ♬

LiVEMAXのCM撮影
めっちゃ楽しかったな~~としみじみ。

今年のりほの夏の思い出です🌺

みなさんLiVEMAXリゾート
ぜひぜひ遊びに行ってみてね🏠✨

お部屋探しにもぜひLiVEMAXを … ♡

{A24048CA-9BDD-435F-8358-EC3C99EBC528:01}

それでは今日はここで
前回頂いたコメント返しをさせてくださいo( ・ω・ )o♬

{B1D15613-C906-4DD4-8A3D-8410952A2C2D:01}

** 冬はフェミニンな感じ目指してたけど👠
春服は少し大人っぽくなってみようと思ってるよ
りほ昔からショーパンが好きだから
ショーパンのが落ち着くの!(。・ω・。)✨
それと若干裸族なのも関係あるかも … 笑


{4E2BCBD0-B905-4683-9BEE-16EADE87473F:01}

** Xmas限定のかわいいよね~~(´;ω;`)
りほもちょうお気に入り
かわいいルームウェア着れて幸せです❤️


{2FDEB97A-2CC6-401C-9974-FC0179DBB439:01}

** 3つ目のジェラピケのは
今年買ったから去年は着てないよ~~(бвб)💭💭
今、お手頃のルームウェアもあるから
見てみてっ👀💖
確かにジャージは安定かも。笑


{9476F970-D991-4087-A571-2855AC69C0D2:01}

** ありがとう~~o( >_< )oうれしいっ
けど、顔文字がドン引きしてるように見えるのは
気のせい??笑


{A6F1F2FB-3F13-4871-9F13-51B5678889DF:01}

** めっちゃあったかいんだよ~~o( ・ω・ )o✨
でも寒がりだから実は中にも着込んでるっていう。笑
メンズのもあるから
よかったらちぇっくしてみてね♬


{34733BFB-4A71-4C51-9429-C7C165822CCF:01}

** わーい(。・ω・。)うれしい
Xmasのやつかわゆいよねっ
りほもお気に入り!お揃いしよっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


今日はここまで~~
みなさんいつもこめんとありがとう

前回ぶろぐのこめんと
みんなの好きなパジャマが聞けてよかったです☺️

{CC0CB6BF-A0FF-4833-B4A3-C4D2AFA6CF1C:01}

さて今日はここでみなさんに
1つ問題🙈❣

今、りほはどこにいるでしょう??🎀💕

みんななら
分かる気がするo( ・ω・ )o

当ててみて~~~っ🎶

{683B6DBD-C8E3-4D85-BEA9-8A5472F3571E:01}

今日のりほはすっぴんで
と~~ってもrelaxしてるので
ここで久々にまったりしようと思います ❤︎

少し早いですが、
みなさんもゆっくり休んでねっ😴!
good night 🌙💋💕

❤︎ riho ❤︎

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru