こんばんは~( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )
阿比留李帆です

{53AD8A7C-54A8-463C-B8D6-F7169D3A845D:01}

明日はついに第2回ファンイベント … ✩
ずっとずっと楽しみにしてたの!
みんなに久々に会える~~♡

少しでもかわいいりほで会いたい
ということで
メンテナンスに行ってまいりました✨

まずは美容院

お馴染みのMINX原宿さんへ ❣
担当はいつもと同じ藤田ヒトシさんです。

{4CCD4DAD-3F03-4308-9016-1BEEEAD9B501:01}

ラベンダーグレージュにしてもらったよ
1年間くらい
ずっとヒトシさんにお願いしてて
髪色もずーっと同じ色をオーダーしてるのっ

それと
前髪も最近は軽めにcutしてもらってるんだけど
今回は少~しだけ重めにcut♬

MINXさんありがとうございました ✩

{BA19D929-785B-48F5-AB8D-790D5F630908:01}

そして中目黒にある
Nail salon CHARMにも

どんなnailにしようかな~~て悩みながら行って
結局行くまでに決まらず 笑
持ち込みデザインでやってもらったよ

{1F52CA9A-0895-43B8-BCB9-26FCC0732FF3:01}

初挑戦のblackのシースルネイル
だ~~いすきなpink × black ❣

White系と迷ってたけど
こあくまちゃんな感じにしてみました

とってもかわゆいからお気に入り!

{D017DBD6-405D-4641-A26E-23951DF7681D:01}

美容院で髪を綺麗にしてもらったり
ネイルサロンで爪を可愛くしてもらったりすると
おんなのこに産まれてよかった~~って思える
幸せな瞬間です✨

明日は少しでもかわいいりほで
みんなに会いたいので
半身浴に念入りマッサージをして
早めにお布団に入ろうと思います。

明日会えるみんなっ!
たのしみにしてるよ~~~o( ・ω・ )o

good night

{A125A5B7-20EB-4E86-978C-C77B4AC4B40B:01}

❤︎ riho ❤︎

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru