こんばんはo( ・ω・ )o

遂に11月最後の日 …
時間が過ぎるのがはやくて切なくなってます

阿比留李帆です🐰💘

{1EA1FC5B-F157-47F0-A58B-7F7EB07C5272:01}

先日、おともだちと
PASSPO☆のLIVE見に行きましたっ

初PASSPO☆!!!!!
ずっと見にいきたかったんだぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

初めて見に行ったんですが
すっごい楽しかった😍✨

いい曲多いし
盛り上がるし
うたもうまくて
みんなすっごいかわいいし盛り上がりがすごいっっ!

りほは
「 HONEY DISH 」がお気に入りsongです ♬

そしてね、なによりパッセンジャーの方が
すごく優しかったの~(´;ω;`)💓💓

私達に
アンコールで使うペンライトを分けてくださって!
少しだけパッセンジャーの仲間入りできた気がして
すごく嬉しかったなぁ🐰

みんながわいわいしてるの見て
一瞬しれっと入ろうとしたんですが
冷静に考えてやめておきました。笑

やっぱりアイドル素敵だな~っ💓✨
だいすき!😚

{FF887905-5864-495A-9231-4E31561EDD42:01}

そして遂に今週末は
待ちに待ったイベントっ(o・ω・o)✩

みなさんにお会いするのは
ほんとうにひさびさだし
きっと年内最後になると思うので
すっごいたのしみ … 💓

ほんとにみんなに
話したいことがたくさんあるの!😍💭💭

みんなも楽しみにしててね ✩ 

というわけで
最後に
前回頂いたこめんとのお返事をさせてください ♡

{842AF62F-8E41-409E-9DE8-4F5CD056BC04:01}

** わぁ下見に行ってくださったんですね(´;ω;`)!
わざわざありがとう~~♡♡
りほも会えるのすっごくたのしみです😘💋


{37A768BC-9F52-4B65-98A1-AA5337B01CF8:01}

** riendaかわいかったよっ(o・ω・o)注目してみてね♡
そろそろ私服もたくさん載せたいな~~
って思ってるから待っててね🐰🎀


{75F1197B-CA38-4EB8-AA20-354AE3FC58B1:01}

** ぐすん(´;ω;`)いべんと外れちゃったか…(´;ω;`)
人生ぜったい悲しいことだけじゃないし
嫌なことの後にはいいことが待ってるはず!
なにより、いいことだらけの人生って
いいこともいいことって感じられなくなっちゃうと思う!
ムゴノスケさんが
明日はも~~っと元気になったらいいなぁ☺️


{3DA7E02A-502E-40F1-BAD8-FC1090DD5751:01}

** かわいい服たくさん見てきたよ~~🐰💛💜
次はぜったいに会いに来て!
約束!待ってるよおおおおo( >_< )o笑


みなさんいつもcommentありがとう📝💖

それでは
今晩も冷えると思うので温かくして
おやすみください😪🌙

{4942BA64-E2DB-41FD-8BE3-BACA6794EC4D:01}

おやすみ~~😘💋❤️

❤︎ riho ❤︎

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru