こんばんは(бвб)💭💭
阿比留李帆です ♡

昨日はポッキーの日。

ということで 
ひとりでポッキーを食べよう大作戦してました。笑

{5F7C5332-1901-4A34-92EE-263C86E02392:01}

ひとりでポッキーパーティ👯🎉💓笑

ポッキー
ひさびさに食べました( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

ひさびさに食べたら
とってもおいしくてはまりそう。。!

おうちの近くのコンビニのポッキー
ほぼ売り切れでびっくり!笑

今はポッキーって
ほんっとにいろんな種類があるよね(๑• •๑)
お菓子もたくさん!

みんなのオススメのポッキー、お菓子
教えてほしいな~~ ♡♡♡

最近お菓子より
スモークタンとかたこわさとか
おつまみに走ってしまうから 笑
甘いお菓子が恋しいんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

というわけで、、
みなさん
ポッキーの日にポッキーたべましたかっ?♡

{56170E5D-789A-48C8-A406-379FE1DF283F:01}

今日はここで、
前々回頂いたこめんとのお返しをさせてください ♡

{FE6F1BEE-61C0-4EDC-AD9F-74BDDDAEC4F3:01}

** こんばんは~~(。・ω・。)
新潟から!うれしいうれしい!♡
楽しい時間一緒に過ごそうねっ
会えるの楽しみにしてます♬


{371039C2-13C5-4AA8-9192-A7DED0B24F57:01}

** なんでーーーーo( >_< )o
Ladyは髪を伸びたことも気づいて欲しいんですよっ 笑
りほも会いたい!
50:50が100になりますように ✩


{A87EFDFA-A8DF-476C-8144-82355754BC83:01}

** 中途半端な長さになったら
もう切っちゃえーってなるよね、分かる
けどがんばって伸ばしてみてっ 笑
りほもstylebook出すの夢なの(´;ω;`)
いつか出せるようにがんばるから
待っててね(´;ω;`)ありがとう。


{A947FFC2-9729-4858-B0DF-5B8565FCACE0:01}

** イベント来て欲しすぎる( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ ) 
待ってるよおおお ♡


{A3C2202B-2362-4F00-A195-7285AB926058:01}

** シールエクステなので
何本か詳しくはわかんないけど
多分40本~50本だと思います(бвб)
参考にしてみてねっ


みなさんいつもこめんとありがとう ✩

前回のこめんとも
楽しく読ませてもらいましたっ!

イベントすっっごく楽しみだし
みなさんが楽しみにしてくださってるのが
うれしすぎます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

イベント情報checkがまだの方は
詳細や応募方法、応募期間など
ひとつ前の記事に書いてあるので
よかったら見てくださいね … ♬

{320112CA-5600-440C-BA30-1C60185E9822:01}

ではではまた更新します。

commetやイイネ♡
いつもみんなありがとう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱らぶ。

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru

** ps

今日帰り道に寄ったペットショップ
3匹の仔犬たちが
寄り添って寝ていて癒されました … ♡
{B2B9BD75-1484-41C6-A3AF-FA623E7E64D3:01}