こんばんは(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

最近
空腹じゃない時間がありません(´;ω;`)
常にお腹が空いています(´;ω;`)笑
阿比留李帆です ♡

今日は誰にも気付かれてないお話をしようと思います。

実は最近 …
MINXさんでエクステを付けたんですけど …

見事に!誰にも気付かれませんっ!笑
気持ちいくらいに気付かれない!笑

なぜなの~
みんなもっとりほに関心持ってよ~~

{16E2D9FB-2858-41ED-947C-CC458FAB1D14:01}
ともだちすら気付いてくれなくて
自ら、エクステつけたよ!と報告して
たしかに!っていう流れを何回したことか … 笑

ファンの人なんて
誰一人気付いてないとおもうo( >_< )o

ねぇみんなどうゆうこと~?😚笑

でも、たぶん、たぶんだけど
約半年前まで
おへそ辺りまで地毛があったから
みんなそっちの印象が強いのかな?( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ ) 
と自己解釈することにします。


{446260CD-4D18-41CA-A2D9-7B22D4B39BD6:01}

写真は1年半前の地毛が伸び始めて
なかなか長かった時のわたし ✩

そして ♡
前回のコメントも楽しく読ませてもらいました!
いべんと開催決定喜んでくださって
みんなありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

いべんとの時間帯のしつもんが多かったので
もう一度お話させてもらいますと、
15:00 から 2時間半前後を予定してますっ

まだ予定なので
変わる可能性もあります⌒(。・.・。)⌒ 

明日くらいにはマネージャーさんと
いべんとの打ち合わせもする予定です … !

だからみんな
いべんとでしたいこと、してほしいこと。
ぜひぜひ教えてください(๑¯ω¯๑)

きっと年内ラストのいべんとになると思うから
ぱぁ~っと!楽しいことしたい … ♡

楽しみだ~(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{2562253C-067C-42FB-92EC-1CF19348A661:01}

きてくれる人はどのくらいいるんだろう~?♬

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru



** p.s

エクステ、
Halloweenの時はもうついてたよん ꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱ 笑
{BA1B1EB7-1A11-49D0-8768-BDAFC199C3FB:01}