みなさんこんばんは✩

Twitterではお知らせしたのですが …
12/5に第2回目のファンイベントが
東京( 渋谷区 )で開催される事が決定しました!!!

時間は15:00~ を予定してます(。・ω・。)

うわぁほんとにほんとにたのしみっ
まだ1ヶ月以上あるけど
少しでも早くファンの方にお知らせしたいから
ってマネージャーさんと話してたので
少しでも早く告知できてよかったな✩

応募方法や詳細については
後日発表させてもらいますので、
もう少々お待ちください♬

なにしよっかな~~て
いろんなことを、かんがえちゅう。

みんな何したい~?♡♡♡
みんながくれた意見も
参考にしていいイベント作りができたらいいなっ♡

みなさん、お楽しみに…(๑• •๑)

{70DAB9D8-03F9-43F4-BC4E-A21E5F9076A7:01}

そして前回のHalloweenBlog
かわいいかわいいってこめんとで言ってもらえて
め~ちゃめちゃ嬉しかった~ ♡♡♡

ぴんく天使ちゃんは
ほんとにお気に入りなんです⌒(。・.・。)⌒ 

ハーフツインとか
もう2度としないだろう、と思ってる。
元々キャラもそんなキャラじゃないし … 笑

でもやっぱりHalloweenMagicに助けられて
街には溶け込めたので、、
まぁよいでしょう!笑

{193A59AD-EBDD-4808-8E3F-7ED85594BE1A:01}

というわけで
今日は
前回のこめんと返しをさせてもらいます( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ ) 

{BE02C4C7-9C3C-4F33-8B2E-187AC6EAAB45:01}

** はじめまして!✩
初めてのこめんと、とっても嬉しい♡
褒めてもらえて更に嬉しいo( >_< )o
ありがとうう♬

{684A3204-A5F2-4783-AE74-91EB4F01329B:01}

** すっごく楽しめましたっ♬
もう来年が楽しみだもん~。
確かにいつからなんだろう??
ハロウィン時期になると
街がハロウィン一色になるから楽しいよね(๑• •๑)

{DEC2BAAA-259F-414D-9EB5-209200974444:01}

** ハロウィンは来年も来るから大丈夫!笑
ありがと~~(。・ω・。)
しゃしんたくさん保存してねっ♬

{755E1FCE-E6F2-40CD-824D-8123E9B1B06E:01}

** えっほんとに?( ・ ・̥ )
今までコスプレ感半端ないって言われ続けてたから
そのお言葉はとっても貴重です。笑

{4793A102-99BF-49CE-913E-8C624E71E76B:01}

** なかよしな4人だから似たのかなっ?
仮装してる人みるのも楽しいよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
りほ的に天使ちゃんがお気に入り~♡

今日はここまで~~!

みなさんこめんと
いつもありがとうございます ♡

こめんと返しはたまにやってくるけど
こめんとは毎回きっちり読ませてもらってます!

今回のこめんとも
楽しみにしているようう ꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱ 

ではでは…ciao ♡

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru