こんばんは ♡♡♡
だ~~いすきなDisneylandにいってきました!
{740EEC48-925C-4543-A599-BD3C389588A2:01}
しんゆうちゃんと2人で ... ♬

Disneyseaの方にはよくいくんですが
Landは久しぶりでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

久々のLandにほんとうに感動。
夢と幸せと笑顔で溢れてた!(´;ω;`)

今回ね!なんとね!
やっとやっとだいすきなキャラクターに会えたの!
{1CD05E5E-CEFA-4260-8BB5-1D3B2B1FC5E8:01}
トイストーリーのウッディのジェシー(o>ω<o)

見つけた瞬間
めっっちゃ走って …
写真撮ってもらえた~~( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )幸

りほの中で恒例になりつつある
だ~~いすきなスモークチキンも食べれたし ♡
{D251FB41-9E88-4069-8F2C-1D9463C624D9:01}
朝早くから行って
ファストパスうまく使ったりしたからなのか
アトラクションも14こものれた(бвб)

ほんっとに
ほんっと~~に幸せでした ♡♡♡
{D0879BFA-EFF5-4AFA-8BA6-051D1932FE98:01}
Instagramにも
たくさんしゃしん載せるのでよかったら見てね ♡

Disneyだいすきすぎて
ほんと困ったちゃんです。笑
{E47DDA27-4976-4FAF-BB9A-C6B0444BDB49:01}
ほんとにプリンセスになりたいなぁ ♡

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru