こんばんは ♡♡♡
阿比留李帆です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
{370DC8DF-C408-481A-82FD-8060A9231C9E:01}
先週はレッスンがたくさんありました!

りほ今レッスンってなにしてるの??
とよく聞かれることがあるのですが …

一人前のモデルさんになるために
ウォーキングやポージングなどを
先生から教わっています ´͈ ᵕ `͈ ✩

半年前までは
まったく関わったことない分野で
最初は戸惑いや不慣れな部分もあったけど
時間が経つにつれて
だんだん慣れてきたんだ~~♬
今はレッスンが
楽しくて楽しくて仕方ないっ!

レッスンの成果
自分では出てるかわからなかったけど
撮影の時にマネージャーさんから
レッスンの成果出たねって言ってもらえたり
先生からも
モデルさんっぽくなってきたよって
褒めてもらえたり … ( *´ω`* )

まだまだモデルとは言えないけど
少しずつ夢に近づけるようにがんばろう。

毎回いっしょにレッスンを受けてる
千田麻実ちゃん ♡
{07DC1259-2546-4AC4-95A0-908B9029A0E1:01}
今日は久しぶりに
前回いただいたぶろぐのこめんとから
こめんとのお返しをさせてもらいます(o>ω<o)

みんな、いつもこめんとありがとう!
{C0370077-D5A6-47DA-B75B-E99D0A0B6991:01}
** かずさんこんにちは~~♡
お元気ですか??(o>ω<o)

{F83C2DBD-1285-4A09-A08F-CDEB86428B01:01}

** 一蘭ほんとにだいすきなんだぁ ♡
メイク知りたいってゆってくれるの
とってもうれしい(๑• •๑)
近々載せるね♬

{DC494ED3-B35C-47C1-AFEF-F1B2E8D61C2C:01}

** おお!見事に!笑
りほはもうあのオーダースタイルが
1年以上続いてるから
もう変わることはなさそう ... ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
りほの頼み方でも一蘭味わってみてください✩

{F5C46C1A-C3F6-42B8-BF90-813818D32767:01}

** 大食い対決 … 笑笑
大食い対決ってよりも
もうすぐ忘年会シーズンだから
みんなでご飯食べながら
わいわい忘年会もいいかも!(o>ω<o)
マネージャーさんに提案してみよっと♬

今回は以上です ♡♡♡

またこめんと返ししますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ありがとうございました♬
{2C60F1CC-715B-4FB8-8D49-D97BBCD4C590:01}
riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru