こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最近、映画鑑賞がだいすきになりました。
阿比留李帆です ♡
{FC9245CF-1677-4B2D-842C-C776360B0194:01}
元々映画鑑賞すきだったんですが
なんか急に映画欲が上がったの!!!!笑

なんでだろう .. ??

DVDで映画見るのもいいけど、
やっぱり映画館だと尚いいですよね(๑• •๑)

映像がすごく綺麗で
大きな画面で迫力もあるし
臨場感もあるし
すっごくストーリーに入り込みやすくて!
映画館ならではの
ポップコーンの香りもだいすき ✩

最近映画館で見た映画は ..
{525F0071-27BE-4F3C-9C65-C5E34C97AC40:01}
ted2!

第一作目から実は元々すっごくだいすきで
もうすべてがおもしろかった!
なによりテッドがとっても愛おしい!o( >_< )o
とにかく笑った!
こんなに映画館で笑ったのは初めてかも!

おもしろくて楽しいだけじゃなく
愛が溢れてて感動しました。

とってもだいすきな作品になったよ ♡

そしてもうひとつは ..
{9F051E01-54AD-411D-9230-0353B7ACF625:01}
ジュラシックワールド!

3Dで見たんですが
もう、大迫力だった!

なぜかわたしもその場にいる感覚になって
ひとりでずっと怯えてたよ .. ( ・ ・̥ )笑

どきどきしたり
安心したり
笑顔溢れたり
涙が出たり
ジュラシックワールドの世界に引き込まれました。

まさに映画館で見るべき映画!
もうほんとにサイコー!!

MX4Dでもう一回見たいな。笑

最近見た映画はこのふたつなんですが
今やってる映画だと
アントマン ・ ヒロイン失格が
とーーーーっても気になる!♡

終わる前に見に行かなきゃっ✩

みなさん
今映画館でやってる映画で
おすすめはありますか ?

あったら教えてね(๑• •๑)
できればわかりやす~い物語だと嬉しいです。笑
{AD59856B-85A2-4F93-B31B-E70A60775C2F:01}
だいすきなおともだちとの写真で
またね ♡

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru