こんばんは(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

昨日の関西コレクション
OFFSHOTや
ステージ以外でもたくさんのことがあったので
綴らせてもらいます!✨✨

リブマックスステージ終了後は
リブマックスブースに移動。
{24508398-2FDE-4034-B146-1BC47016EDEA:01}
応援に駆けつけてくれたファンの皆さんが
待っていてくれました ♡♡♡

初めまして!の方もいらっしゃって
とってもとっても嬉しかったな~~( *´ω`* )

SKE時代から長~く応援してくださってる
顔馴染みの皆さんを見ると
やっぱり…本当にホッとする。
安心するし、緊張が解れる。
もっと頑張らなきゃ!って強く思える。✨

もっともっと
いろんなところで見てもらえるように
がんばるからねっ!

みんなから
ステージの感想を聞いたり
みんなと写真を撮ったり
ゆる~~い時間を過ごしていたら…

なんと!
{6CAD6DC6-7901-4373-88F5-2998393190BF:01}
後輩であるSKE48 TeamEの小石公美子ちゃんが
関コレ見に来ていて
リブマックスブースまで
会いに来てくれたんです( ・ ・̥ )!!!!!!!

もうほんっとにほんっとに!
嬉しかった~~。

しかもすっごい可愛くなってて
小石ボイスに癒されました♪笑

小石ちゃんは
美人さんなのはもちろんのこと
真面目で頑張り屋さん。

そんな大好きな小石ちゃんが見に来ていて
りほのことを見てくれてたのも嬉しかったし
その後もLINEをくれて
凄く嬉しい言葉をかけてくれたんだ ♡

卒業して
活動する場所は違くても
繋がっていられる嬉しさも感じる事ができました。

仲間として一度繋がったものは切れないんだなって!

小石ちゃん、ありがとう ♡
{72343E33-977A-4A40-9FA8-0F5177E0346E:01}
ブースから楽屋に戻った後は
仲良しのおともだちでもある、
木津レイナちゃんと
楽屋で待ち合わせして会いました ´͈ ᵕ `͈
{245FCC34-D4BF-4129-ACB3-8059E169FC02:01}
レイナーーーーーーーーーーー( ・ ・̥ )

レイナは
本当に仕事熱心!✨
モデルさんとしてすごく頑張っていて
尊敬できる部分がたくさんあるの!

レイナがランウェイ歩く姿も
初めて見れたっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
友達が輝いてる姿見るのって
すごく嬉しいし
りほもがんばらなきゃ!って刺激にもなる!

お互い仕事頑張ろうね!
また仕事で会おうね!って約束したよ ♡
{67E5C743-93F8-4C46-A920-4CF22A047124:01}
ケータリングでは
「 スキヤキ風にくもつ鍋 」という鍋を頂きましたっ

大好きなすき焼き風で
大好きなもつ鍋とか ...

りほ得すぎるやーーーーーん ♡
{A39B1BEC-F3C5-451B-A16B-656775F56CA5:01}
おいしく頂きました ♡
東京にお店もあるみたいなので
今度行ってみよっと♪

帰りは
大阪お決まりのたこ焼きを買って
新幹線に ... ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
{11EF218F-28EC-44DE-B9F7-3D657E1F82CA:01}
だいすきなくくる!
安定のくくる!
おいしいくくる!

なんか最後は結局たべもののことになっちゃったけど 笑
とっても楽しい1日でした

目標が叶うように
今日からも全力でがんばるぞ(´nωn  `)!

みなさん
改めて、ありがとうございました♪

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru