こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓💓

実は、つい数日前から
実家帰省していました!🐰

生まれ育って
21年間ず~~っと住んでいた名古屋。。

offが重なったので帰省しました♡
{6DD651EA-A50A-44CE-B973-3E35682DDA59:01}
久しぶりの名古屋
やりたいこと
したいことがありすぎて予定を詰め込み ..

充実しすぎて
帰るのが寂しかったな~~。😭

まず ♡
りさこと一緒に
SKE48の公演を見に栄へ ♡♡♡
{FF8CF5A6-FC62-4AA8-8565-5609A1FE3565:01}
元々アイドルがだいすきで
コンサート・LIVEがだいすきな私は
卒業生という立場にも関わらず
ただただ普通に見に行きたいから
見に行くという。笑

みんな可愛くてぱわふるで
いろんなものをもらった気がする!😍

ほんとにみんな可愛かった~♡
SKEのファンのみなさんが
みんなに夢中になるのわかるもん!💭💭

やっぱりアイドルはいいなぁと感じました♪

そして ..
{D84CD121-58A0-4AC8-B2F9-24CC44216942:01}
ひっさしぶりのナガシマスパーランド!🐻

いつも1年に何回も行ってたから
すっごく久々に感じた!

一緒にいってくれたのは ..
{85059650-3AFC-4B9A-B342-2E735EEDED34:01}
りさこ & ゆまな & お世話になってた衣装さん💓💓

22歳にして
園内を走り回った!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑

りほ、ほんとうに絶叫得意なんですよね。

ナガシマに最近できたアトラクション
「 アクロバット 」も、乗ったよ♡

新しい初めて乗るアトラクションに
乗ったのが久々すぎて
わくわくが半端なかった~~( ・ ・̥ )!

帰りは
アウトレットによって
アイスクリームを食べたり ..
{26E9D2EE-5677-4A98-8FAC-5BEE3BD64278:01}
{B860E781-69A2-42AE-B18C-A819F082A6EE:01}
たのしさで溢れた1日になりました ♡♡♡

はしゃぎすぎて
帰り道は一人で爆睡してたぁ。😴笑

そして今日は ..
{D0687A72-7907-4219-9F8D-7B2772EDF98F:01}
{DEB8E072-B448-4165-BCB5-5EB62EA09DA0:01}
りさことまなつに会って
3人でcafeしてきました~~ ´͈ ᵕ `͈ ♡

今後のことだったり
最近の近状報告だったり ..
他愛のない会話で
3人で笑ってたら時間はあっという間に
過ぎちゃいました😭

楽しかったなぁ .. 💓

りさこは気付いたら3日間
りほと一緒にいてくれて
ほんとうに感謝感謝(´nωn  `)
{8D2B4BA9-49DC-4D7D-84B1-8CF752C056E5:01}
他にも
名古屋でいろんなことして
ほんっっとにリフレッシュできました!✨
( 全部書いてると長くなりすぎるので割愛します。笑 )

名古屋にいるみんなからもらった刺激とぱわーで
明日からのやる気スイッチが入りました ♡

みんなともまた絶対会おうね!
のやくそくを交わしてばいばいしました。

名古屋、ありがとう( ・ ・̥ )

りほも明日から東京で
りほのペースでがんばりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

次帰ってこれるのはいつかな~~ .. ?

riho

Twitter @riho_abiru
Instagram @riho_abiru




p.s

卒業時にホワイトボードに書いておいた
メッセージが残っててびっくり~~♡
書いたことも忘れてたけどなんか嬉しかった♡笑
{B8D3A9F3-D1D7-4E72-8034-44850235CA92:01}