みなさん、こんにちは♡
アメブロさんでは初めまして。

4/30にSKE48を卒業しました♪
阿比留李帆です(。・ω・。)
{A9A5AA4B-636A-4B64-8DF1-B001D1D08FCE:01}
念願のアメブロstart!
うれしいな~~( ´。> <。` )!

ということで、自己紹介からさせてもらいます☆

1993年7月17日生まれの21歳
すきなものは
すき焼き 焼肉 もつ鍋 …笑
お買い物 アイドル鑑賞 ♡♡♡
6年間、SKE48として活動してきて、
2015年4月30日に卒業しました!

Instagram @riho_abiru

こちらの方も、checkよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡
{B492A6AA-C830-448F-ABFC-D6697837280A:01}
事務所は
unieekに所属することになりました♪

ファンレター等の送り先は
〒 150-0034
東京都渋谷区代官山町7-7-1F
株式会ユニーク 阿比留李帆宛

です♡

今日から新たな活動開始ということで、、
今日からはソロで
阿比留李帆として
モデルを目指して、活動していきます。

これからもみなさんと
いろんな事を共有して、
これからも共に歩んでいけたらいいな。。♪

少し前から
来月みなさんと会える機会を作るべく
事務所のスタッフさんと色々会議してるの!

そのことについてや、
まだまだお知らせしたいことがあるので、
このBlogを通して
随時皆さんにお伝えしていきますね♡

Twitterでは気軽にみなさんに
りほのこと、さらっと報告してるのですが、、、
このBlogでは
Twitterに書けないこととか
自分の気持ちをさらけ出していける場所に
していきたいと思ってます(*´ω`*)

念願のアメブロですもん♡
みなさんよかったら読者登録もしてねっ。笑

今日から
たくさんBlog更新していきます。

応援よろしくお願いします!

riho