なう。 | あひるのブログ

あひるのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ(^^)/☆


今日は雨の中
会いにきてくれた方
ありがとうございました(*^_^*)

あびるは
電車がくるまで
お腹ペコペコなので
ファミレス行ったら
平日なのにもの凄い人で
違うファミレスに行ったら
そこもまたもの凄い人。

なんでだろうと思ったら
新社会人の方達が
たくさんいました!


納得。






なので

ひとりマックなうです。笑





この時間に
てりやきマックバーガーと
チキンナゲットを
食らうわたし、、、

マックの気分じゃなかったのですが
やっぱりマックはおいしい。

でもご飯物が食べたかった。本音










そして、

今日は電車の椅子に
座れるのか……。


(>_< )





まとまりないですが
それではまた(^^)/笑